人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

子どもの寝顔

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

迷子の菊ちゃんは、まだ保護できません。
こちらで気づかず迷子情報を転載、リンクしてくださっている方もあるかもしれませんが、
この場でお礼申し上げます。ありがとうございます。
目撃情報を求めています。引き続き皆様のご協力をお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






マー君はこの姿勢で熟睡しています。
子どもの寝顔_b0181740_16365385.jpg


たまたまでなく、たぶんこれはマー君の基本形。
子どもの寝顔_b0181740_1637448.jpg


ほら。
子どもの寝顔_b0181740_16372459.jpg


ほら。これはうちに来てすぐの頃の写真です。
子どもの寝顔_b0181740_16373862.jpg


長いな・・・。
子どもの寝顔_b0181740_16375450.jpg


長ーーくなって寝るのが好きなんだな、たぶん。
子どもの寝顔_b0181740_1638943.jpg


行き倒れ寝。
子どもの寝顔_b0181740_16382456.jpg
マー君の寝ぞうって、なんか笑える・・・。



マー君の性格は、天真爛漫、天衣無縫。型にはまらないってヤツですね。
子どもの寝顔_b0181740_16384156.jpg


黒猫ですから(←?)、子猫のまま大きくなるのでしょう。
子どもの寝顔_b0181740_16385238.jpg





ハヤタ!
子どもの寝顔_b0181740_16391173.jpg


ハヤタは、可愛いじょ!
子どもの寝顔_b0181740_16392665.jpg


ぷぷぷ、このあんよとチッポが、お涙ものの可愛さですよ。
子どもの寝顔_b0181740_16394234.jpg


はあ~、たまらん・・・。
子どもの寝顔_b0181740_16395682.jpg


食べちゃうじょ、ハヤタ!
子どもの寝顔_b0181740_1640745.jpg




卯野ちゃんはまた、なぁなぁに逃げられて一人寝です。
子どもの寝顔_b0181740_16403894.jpg


涙の痕が切ない。
子どもの寝顔_b0181740_16404831.jpg
(実際は軟膏の痕ですが。)


                       「・・・・・・。」
子どもの寝顔_b0181740_1642913.jpg




―おまけ―

セクスィー卯野ちゃんの悩殺脚線美♪
子どもの寝顔_b0181740_16445464.jpg

by suessekatzen | 2010-08-13 22:35 |
<< 突然の来訪者 再び(元気だけど)病院行きました! >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧