ドイ家の留守番猫

子猫台風

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

迷子の菊ちゃんは、まだ保護できません。
こちらで気づかず迷子情報を転載、リンクしてくださっている方もあるかもしれませんが、
この場でお礼申し上げます。ありがとうございます。
目撃情報を求めています。引き続き皆様のご協力をお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ハヤタ、監視中。
b0181740_16281774.jpg


ハヤタ、全神経を集中させて子猫監視中。(笑)
b0181740_16285050.jpg



卯野ちゃんも、監視中。
b0181740_1629681.jpg


卯野ちゃん、子猫から目が離せない。
b0181740_1629254.jpg




昨夜から預かった子猫たちは、よちよち歩きと聞いていたのに、よちよち歩きながらも暴走してます。
b0181740_17183342.jpg
シッポにじゃれつかれてなぁなぁ超怒り中。


チビっ子爆弾炸裂。機関銃掃射のごとき鬼ごっこが部屋中で繰り広げられます・・・。
b0181740_17171958.jpg



まだ自分では食器からミルクを飲まないので、三、四時間おきに哺乳瓶代わりのシリンジで一人ずつ飲ませます。
b0181740_16295177.jpg


ミルクの時間は毎回戦場のようです。
b0181740_1630963.jpg


一人を飲ませてる間も他の子猫がシリンジに殺到して人間をよじ登ってきます。
b0181740_16302715.jpg


自分の番が回ってくると、飲みながらシリンジを必死でつかもうとして人間の手にもザクザク爪がささる・・・
b0181740_16311325.jpg

ある意味、DV被害です。
b0181740_16312786.jpg



兄弟のリーダー的存在、アリス。 神秘的な毛色ですね。パステル三毛です。
b0181740_16384344.jpg

アリスが新しいことに何でも挑戦し、他の子がそれを真似する、というパターンです。ケージ破りとか(涙)。
b0181740_16314980.jpg
お鼻と口の周りがこそ泥(涙)のように黒いのは、ただの汚れです。カビか!?と病院に飛び込んだら、「ちゃんと拭いてあげて下さい」と言われました。
b0181740_16395361.jpg


ファイトー!いっぱーーつ! 元気いちばんのお元気ちゃんはパワフル美少女。
b0181740_16401795.jpg


お尻ふりふり。オモチャを狙ってます。(萌え) アリスと同じ魅惑のパステル三毛ですね。
b0181740_1644954.jpg



フォトジェニーのみいみちゃん。あまりの可愛さに高田さんは「カワイイちゃん」と呼んでいますが、あまりにまんまなので里親募集デビューにあたり「みいみちゃん」と命名しました。
b0181740_16321036.jpg



「・・・・・・。」
b0181740_16322656.jpg


不思議そうな顔して卯野ちゃんが見ているものは、
b0181740_16323995.jpg


黒トラ兄妹のボクちゃん(右)とお嬢ちゃん(左)。
b0181740_16325767.jpg

・・・怪物くん(by藤子不二雄)に似てないか?
b0181740_16331429.jpg




ハ、ハヤタ、可愛いぞ!
b0181740_16333561.jpg


黄色いおリボンまで見えちゃって、ハヤタ、ナイスだ!
b0181740_16335527.jpg


卯野ちゃんだってね、
b0181740_16341116.jpg


お手々が可愛いの~。お手々だけじゃないけど。
b0181740_16342546.jpg

なのにお問い合わせはゼロなの~。
[PR]
by suessekatzen | 2010-09-05 23:25 | 里親募集!
<< ハヤタの家族が決まりました! 台風の予感 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧