ドイ家の留守番猫

帆立が好きなのか

「ん?」
b0181740_172612.jpg


卯野ちゃん、何かに注目します。
b0181740_17263292.jpg


興味津々で近づいてきます。
b0181740_17284420.jpg


高みの見物の視線の先は―
b0181740_17291114.jpg


権太のゲーの後片づけ。(怒)
b0181740_17293321.jpg



がっつかず、ほどほどに食べなさい、権太。
b0181740_0342733.jpg


権太、反省。
b0181740_034446.jpg
なわけがない。虫を観察してるだけです。




さあみんなの美味しいも~ん♪と夕飯の支度を始めると、―


なぁなぁがいつもの場所で出待ちを!
b0181740_17165628.jpg
ご飯を待つときの所定位置です。


慌てて、しかし平常心を装って買ってきた帆立をフライパンで焼き、切り身にしました。
b0181740_17184340.jpg
わらわらと集まる猫。


なぁなぁの鼻先に持っていくと、―

食べました!
b0181740_1721712.jpg

小豆粒大を3片。 少ない・・・・。

3片食べたらそれっきり。あとはどんなに鼻に近づけても顔をそらすばかり。

今夜は栄養チューブだけにしてa/d缶を一回休みにしてみました。
少しでも食欲が戻りかけたのなら大事にしたいから。
b0181740_049138.jpg
鰻猫さんにいただいたフェロビタⅡは卯野ちゃんの大好物。
未来の里親様、卯野ちゃんが食欲不振になったら、a/d缶もフェロビタⅡもいけますよ…。
[PR]
by suessekatzen | 2010-10-12 23:14 | なぁなぁ
<< におわなくてもわかる 秋晴れの午後 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧