ドイ家の留守番猫

みんな大好き腸管アシスト

前々からそんな気がしていたんですが、
b0181740_13203949.jpg

卯野ちゃんはベッドとベッドの間の谷間に顔をはめて(?)寝るのが好きです。
b0181740_13205676.jpg

権太のお気に入りはIH調理器の上。
b0181740_1321135.jpg


なぁなぁは涼しくなってからは畳んだお布団の上。
b0181740_13283779.jpg





食事はこれまで朝晩にウェット、昼間と夜中にドライを置きエサにしていました。
でもなぁなぁが気が向いたときいつでも食べれるようにと美味しそうな猫缶も
常に食べられるよう出しています。

実際のところなぁなぁが食べているとは思えませんが、
b0181740_1314618.jpg

権太と卯野ちゃんはパラダイス。
b0181740_13143256.jpg



b0181740_13233576.jpg
右側の穴、卯野ちゃんのつまみ食い跡。(掘削所要時間1分)
左側の空間、なぁなぁのシリンジ3本詰めた跡。(完食所要時間30分)
たったこれだけがなぜ食べられない・・・。 しんどいからだけど。


以前もんはちママに頂いた「腸管アシスト」という療法食を出してみました。
b0181740_131736100.jpg
「もみじとはちは食べない」というので譲っていただきましたが、巷の評判ではどうやらまずいらしい。

それでも目先が変わればというぐらいの軽い気持ちで出してみたら。
b0181740_13184057.jpg


・・・・食べてるね。
b0181740_13185556.jpg


食べてるじゃん。
b0181740_13191346.jpg


なぁなぁも「おっ?」て感じで食べてくれました!
b0181740_13194258.jpg
ただし最初のふた口だけ。あとは拒否。

b0181740_1320793.jpg
食べ物はまったく受けつけないくせに、なぁなぁは草をとても食べたがります。
胸焼けがするのか、胃が不快感があるのか。
先生と相談して、昨日から胃の粘膜を保護する注射も追加しました。
[PR]
by suessekatzen | 2010-10-15 01:58 | 里親募集!
<< 二人で日向ぼっこ におわなくてもわかる >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧