ドイ家の留守番猫

みんなの近況

陽だまりの卯野ちゃん。
b0181740_131493.jpg
遊んでほしくて肩に飛び乗る3秒前です。








甘い生活ほっくんファミリーからほかほかお便りが♪

あたたかな休日、ソファーで横になってテレビを観ていたら…

b0181740_10203417.jpg
二段ベッド化された私…

あっあの…動けないんですけど(^_^;)
b0181740_10211345.jpg
休日のぐうたら親子でした。


こういうのね、権太を迎えた頃、私も夢見てたんですよ。ハハハハハ。(遠い目。)
熱い兄弟に挟まれて、里親様これからいい季節ですね♪ 暖房費節約できますよ。





そして、アキちゃんトキちゃんちもあったかそう。そろそろ冬支度かな?

こんにちは。なぁなぁ君いかがですか?
なぁなぁ君もほかの猫ちゃん達もyokoさんにとても愛されていると思います。
うちの2人はyokoさんに保護してもらえなかったら今頃どうなっていたかと思うと
昼寝中の姿を見るだけで涙がでます。
先ほどトキちゃん撫で撫でにちょっとだけ成功しました。
b0181740_10143430.jpg
嫌そうな顔してますが。


ああ懐かしい。
ドイ家でなでられたときとおんなじ顔だ(笑)。

でも、泣けた。 (アキトキママ、ありがとうございます。)

トキちゃん、やっと、さわらせたか。
b0181740_12194213.jpg
2010年3月撮影@ドイ家 (いいツラ構えだ。)




アキちゃんトキちゃんの兄弟、紅ちゃんも元気そうです。
紅ちゃんのママが実家に帰省するため近所のキャットシッターさんを依頼したそうです。
ママのいない生活で不安にさせるか?シッターさんを怖がってストレスにならないか?
泣く泣く帰省した紅ちゃんママにシッターさんから届いた報告メールは、―

「紅ちゃん、心配ありません!スリスリゴロゴロです♪」
b0181740_14335267.jpg
ママがいなくて淋しいところへご飯を持って目の前に現れたシッターさんに、
紅ちゃんべったべた甘えまくり(笑)。
拍子抜け(笑)。ジェラシー(笑)。でも可愛い紅ちゃんに安堵したママでした♪









・・・・・・。



・・・・。




「ひゃぁぁぁぁぁぁ!」



・・・・台所で皿洗いしてるところへオモチャ持参で“遊べコール”です。
b0181740_123228.jpg



権太、後で遊ぶから。 ね?
b0181740_12323185.jpg
               「・・・・・・。」



「ひゃぁぁぁぁぁぁ!(今!今、遊ぶ!」
b0181740_123344.jpg




・・・・・・。
 


つらい。 つらすぎる。
b0181740_12333616.jpg




ひたすら耐えていると、―



「ひゃぁぁぁぁぁぁ!(遊ぶったら遊ぶ!」
b0181740_1234451.jpg
胃がキリキリ痛むようなプレッシャーなのです。

うちが片付かないのは半分以上権太のせいだと思います。(本当に)
[PR]
by suessekatzen | 2010-10-22 23:14 | 里親募集!
<< なぁなぁおいちゃんが好き2 なぁなぁおいちゃんが好き >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧