ドイ家の留守番猫

贈り物を、ありがとう 【※追記有り】

 【本文中に追記あります】


ブログを見て下さったtintin29nohさんが、ご自宅の猫さん お気に入り のドライフードの小袋を分けてくださるというのでついつい甘えたら・・・・、
b0181740_12582483.jpg
岩合さんのメッセージカード添え♪

こんな豪華な詰め合わせセットを贈っていただいちゃった・・・(涙)
b0181740_1394747.jpg
tintin29nohさん、お気を使わせてしまって、すみません。

でも、どれもこれも、すごーく、嬉しかったです。
b0181740_13102680.jpg
卯野ちゃんも大興奮。

そして我が家にいちばん必要なものも。ブログを見て下さったんですね(感涙)。
b0181740_13105821.jpg

いつも外からむしり取ってきた雑草を食べる我が家の猫たちに、何よりの贈り物です。
b0181740_13112439.jpg
卯野ちゃん、楽しみだね。  毎日水やりお願いね。



なぁなぁはこの日ずっとベッドにこもりっきりで、ご飯催促にきませんでした。
b0181740_1312254.jpg

いただいたフードをケータリングで持っていったら、おいしそうに食べました。

tintin29nohさん、あのフード、おいしいそうです。ありがとうございました!
b0181740_13123547.jpg
いなBAの焼きかつおもおいしく頂きました。
なぁなぁは焼き「ささみ」より本物の「鰹」のほうが好きかも。





・・・・・。




・・・・・。



これ、ゴン。


ゴンゴン馬鹿ゴン。
b0181740_1313898.jpg



               「・・・・・!?」             そうだよアンタだよ。
b0181740_13133774.jpg



猫缶1個丸ごと食って丸ごとゲーって、どういうことよ。
b0181740_13152088.jpg
          「・・・・・・。」


        「あ、カラス。」
b0181740_13155615.jpg
・・・ったく。
目新しいものは何でも一気食いするんだから。
その上カーペットだの布団だのそこだけはやめてって場所にゲーするんだから。

 【追記】 
tintin29nohさん、せっかくのお心尽くしをこのような形で無駄にし、申し訳ありません。
飼い主の管理不行き届きのため不快なお気持ちにさせましたことを深く反省しております。
不適切な話題をブログネタにしたことも配慮に欠けた行為であり、併せてお詫び致します。
権太にはゲーしないよう分けて与えるべきだなどのご意見もありましたので、今後の参考にし是正してまいります。誠に申し訳ありませんでした。



卯野ちゃんはお約束の空き袋ダイビング♪
b0181740_13162220.jpg
出たり入ったり、かなり長いこと一人で楽しんでいました。
[PR]
by suessekatzen | 2010-11-04 23:47 | 里親募集!
<< なぁなぁが歩けない 元気娘、卯野ちゃん >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧