人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

ハヤタを応援して下さい

皆様に、知って頂きたいご家族があります。


今年の9月に我が家から巣立ったハヤタの家族です。



現在5ヶ月のハヤタは、1歳のアイス姉ちゃんと小学生のお兄ちゃん二人、そして優しい
パパママに囲まれて幸せいっぱいに暮らしています。
ハヤタを応援して下さい_b0181740_15154787.jpg





そのハヤタが、白血病を発病しました。先住猫のアイスちゃんも陽性です。


ハヤタを応援して下さい_b0181740_15151563.jpg

 


ハヤタはまだ幼少だったため、血液検査を実施せず新しい家族にお渡ししました。
しかし先住猫さんがいるお宅にそれはしてはならないことでした。
今となっては感染経路は確定できません。
ただ一つ確定していること、それは、ご一家を悲しみのどん底に突き落とした張本人はハヤタの保護主の私だということです。


ハヤタは今ステージ3~4。ステージ5が末期です。
1歳の誕生日を迎えられる確率は1割とされました。

ハヤタを応援して下さい_b0181740_15162392.jpg




流しても流しても枯れることのない涙。
それなのにハヤタママは私を非難する言葉を一切口にせず、
前向きにがんばろうと決意されました。


優しさと強さと潔さの全てを持ったご誠実なお人柄が信頼できるパパママ。
ご両親の教えを受けて優しく責任感の強い子に成長した二人の息子さん。
脱走を心配してドアの開け閉めのたびにチェックするけな気なボクたちです。
アイスちゃんとハヤタは可愛くて、まぶしいくらいの幸せ家族だったのに。


私のせいで、大勢の人たちが悲しみに暮れる。
私のせいで、大勢の子たちが苦しむ。

己の罪の重さにおののきます。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
どんなお詫びも犯した罪の大きさをぬぐえるものではありません。



涙を拭いて、顔を上げて、ハヤタママは自分自身を励ましました。

―ハヤタには絶対、1歳の誕生日を迎えさせてあげよう!

―がんばろうハヤタ!



かわいいハヤタを皆に見てもらいたい。
ハヤタママは時間がない中、ブログを立ち上げました。

 「猫のハヤタ君とアイスちゃん」→URL:http://hayataice.exblog.jp/


できるだけ多くの方にここを訪れて、ハヤタ一家を知ってほしいです。

ハヤタを応援して下さい_b0181740_15143597.jpg



どうぞ可愛いハヤタに会いに来て下さい。
折れそうになるハヤタママを支えてあげて下さい。
がんばるハヤタ一家にエールを送って下さい。


なぁなぁと、私にして下さったように。
by suessekatzen | 2010-11-21 00:00 |
<< 卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福 ★お帰りなさい★迷子の菊ちゃんご報告 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧