人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福

卯野ちゃんがすやすやお昼寝しておりますと、
卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福_b0181740_14532841.jpg



                    「・・・・・!? 
卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福_b0181740_14534733.jpg



卯野ちゃんに襲いかかろうとする魔の手・・・!
卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福_b0181740_1454851.jpg



でっかいオジサンのでっかい手でした。
卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福_b0181740_14542723.jpg



卯野ちゃんの体はぬるりとして大変さわり心地がいいので、でっかいオジサンも
「気持ちイイね~」とよくなで回します。
卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福_b0181740_14545082.jpg
                    「・・・・・・。」


優しい卯野ちゃんは表面上ウザがらず、一応お鼻で挨拶します。
卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福_b0181740_1455866.jpg



でも内心(早くあっち行ってくれないかなー)と思っています。
卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福_b0181740_14552876.jpg



でもなかなかやめてくれない。
卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福_b0181740_14554482.jpg



挙句の果てに、



「猫は抱っこが好きです」という(根拠のない)信念を曲げないオジサン。
卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福_b0181740_14561437.jpg
しかも抱き方サイテー。


早く下ろしてほしいなーと卯野ちゃんは思っています。
卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福_b0181740_14563525.jpg



ごめんごめん卯野ちゃん、よく我慢しましたね。
卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福_b0181740_14565720.jpg



「・・・・・。」
卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福_b0181740_14572362.jpg
大抵の猫に嫌われるオジサンに黙って耐える、やさしい卯野ちゃんでした。







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

元迷子(笑)の菊ちゃん保護から一週間。
現在、菊ちゃんは信頼のおける預かりさんのお宅でのんびり心身ともにリハビリ中です。

てか、リハビリの必要はないようです。



「菊ちゃん、とんでもなく甘えん坊です。」
卯野ちゃんの受難、菊ちゃんの至福_b0181740_1523625.jpg
預かりさんのあぐらお膝にアゴを乗っけてうっとりの菊ちゃん。

人恋しさを体中ににじませて。
こんなに甘えん坊の菊ちゃんにとって、この4ヶ月はどんな日々だったのでしょう。




かわいい卯野ちゃんと菊ちゃん♡

二人とも、優しい家族大募集中です!!






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

なぁなぁが最後に自分から食べる気になったのは五日前。
それからはトイレ以外一歩もベッドから動きません。
でも三日前の夜、口元に持っていった蒸し鶏ササミを、食べました!
メロンのタネ大のカケラを2粒(笑)

うれしくて思わず泣き笑いしました。
by suessekatzen | 2010-11-22 13:39 | 里親募集!
<< メロン哀歌 ハヤタを応援して下さい >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧