人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

穏やかな土曜の午後

昨日の雨が上がり、強風は止み、今日は一転してうららかな師走最初の土曜日となりました。
この週末はできるだけ外出せず、家族そろって家で静かに過ごします。


土曜の午後のお昼寝タイム。
穏やかな土曜の午後_b0181740_15235198.jpg


卯野ちゃん、やおら立ち上がり座り直し、
穏やかな土曜の午後_b0181740_15245428.jpg


箱座りでお昼寝続行。
穏やかな土曜の午後_b0181740_15255232.jpg
実はこの前に爆笑ポーズで寝始めたのですが、本人的にはイマイチだったらしく変更。



貧乏性権太は破れ発砲スチロール。
穏やかな土曜の午後_b0181740_1529316.jpg
後頭部の割れ目は月初恒例のフロントライン滴下跡です。




なぁなぁは昏睡状態ですが、名前を呼ぶとシッポの先がゆさゆさ返事します(笑)
穏やかな土曜の午後_b0181740_15393317.jpg
シッポは寒くていいのかな。何度布団の中に入れてもはみ出るんだけど。




昨夜帰宅したら、なぁなぁは私を待っていてくれました。

数日前から夜中はベッドごと抱っこして添い寝します。
なぁなぁは抱っこされているとは気づいていないでしょう。ふっふっふっ。
by suessekatzen | 2010-12-04 15:48 | なぁなぁ
<< 永遠のなぁなぁ 権太は責任重大 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧