ドイ家の留守番猫

初七日

癒やされます。
b0181740_10383025.jpg
この箱捨てたいんだけど・・・。


・・・・・・・。
b0181740_10385646.jpg



このポーズの萌えポイントは、
b0181740_10391866.jpg



プリマドンナ風の足先バッテン★
b0181740_10393798.jpg

キュートな卯野ちゃんの家族募集中♪






ハヤタとアイスちゃんのパパママが、忙しい中お焼香に駆けつけてくださいました。
b0181740_1762919.jpg

以前ワンコを闘病の末見送ったことのあるハヤタママは、いっぱい励ましてくれたり、
悩みを受け止めてくれたりしました。
b0181740_17295822.jpg

おいちゃんのキレキレが大好きだったハヤタ。
おいちゃんの生きるはずだった寿命を全部ハヤタにくれるから、いつまでも元気でね。
b0181740_17294128.jpg
パーティー・グルメ、いただきました♪







あやめちゃんのママ、りきさんからもお花を頂きました。
b0181740_1182346.jpg



りきさんは、ドイ家でのあやめちゃんの妹なつめちゃんが急逝したときも供花を送って下さいました。
b0181740_10565823.jpg
あやめお姉ちゃまが大好きだったなつめちゃん。
一周忌になぁなぁをお迎えに来るかと思ったけど。
天国でまたなぁなぁにキレキレしてもらってるかな。あんな風に。

早いもので、辛かった(爆)あやめちゃんのお嫁入りから今日で一年。
野菊のように可憐だった♪あやめちゃんもオバサン化進行中のようです・・・。




















昨日は初七日でした。



b0181740_16563189.jpg



なぁなぁはどこで寝てるかな。

毎日 デカいモフモフの塊りを探して 家中うろうろする日々です。
[PR]
by suessekatzen | 2010-12-14 11:57 | 里親募集!
<< はち君お焼香に来る ありがとうございました >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧