ドイ家の留守番猫

はち君お焼香に来る

※出張ペット火葬についてお問い合わせをいただきましたのでご紹介します。

ワゴンの火葬車が自宅駐車場・庭などで火葬します。
駐車スペースがない場合は近隣で火葬し戻ってきます。同行することも可能です。
私は隣接する大家さんのお庭で火葬に立ち会いました。
二時間ぐらいでしょうか。数珠を手にゆらゆらと立ち上る煙をずっと見送りました。

こちら↓を利用しました。
ペットセレモニーイマージュ URL→ http://petceremony-image.com/

猫ボラさんの友人が立ち上げた会社です。
言葉少なに淡々と執り行ってくれました。家族がお骨上げできます。
出張範囲は東京・埼玉全域。交通費無料です。







夕べはもんはちママがはち君同伴でお焼香に来てくれました!

                  ど~~~ん。
b0181740_13263834.jpg


妹のもみじちゃんはお家でお留守番です。

                  キャワイイ☆♪
b0181740_1327425.jpg
もみたん、先日血尿が出ました(涙)。
どうやらストレス性らしく、前日の爪切りがとてもイヤだったらしい・・・。

はち君は口が臭いので(笑)病院へ行ったら歯周病といわれたそうです。
これから歯磨き励行!ゲー。でももんはちママならサクサクこなすでしょう。
なぁなぁが歯周病でなくて本当によかった。 毎日デスマッチだよ。
b0181740_13165059.jpg

いや~はち君デカかった。権太よりひと回りデカい。
b0181740_13171311.jpg

今6㎏だそうですが、骨格、体格は明らかになぁなぁより大きいです。
肥満度がなぁなぁと同じになったら8㎏超えるでしょう。 やめてね。
b0181740_13175746.jpg

せっかくふく村さんのXmasバンダナがお似合いだったのに、見えませんね・・・(涙)。

常に季節を先取りするもんはち家の衣替えXmasバージョン、完璧です!
わが家にもとお考えの方、参考になさって下さい!
     もんはち家のURLはこちら♪→「にゃ~んず★ライフ


はち君はトラちゃんの息子、なぁなぁはトラちゃんの孫なので、二人は親戚です。
b0181740_13201576.jpg
お膝が好き★

なぁなぁの親族のお焼香は、なんだかしみじみうれしい。 
まあ、実際にお線香あげたわけじゃありませんが。(笑)
b0181740_13204615.jpg
最後はここから出てこなかった。


もんはちママから供花と、たくさんのお供物をいただきました。
b0181740_1321332.jpg


ブランド♪新米コシヒカリにお菓子に紅茶に
b0181740_13232415.jpg
卯野ちゃんのチェック入ります(笑)




もんはちママは卯野ちゃんを可愛いー可愛いーといっぱい言ってくれました。

「うちにキャパがあったらうちの子にしたいなー」

・・・そうでしょ?

そうでしょ!?
卯野ちゃん、やっぱり可愛いでしょ?
あまりのお問い合わせのなさに、なぜ?なぜ?と自信喪失気味でしたが、安心しました。
やっぱり卯野ちゃんが可愛いのは客観的事実なのです!
まだ運命のご家族が卯野ちゃんの存在に気づかないだけ。
卯野ちゃんにつながる赤い糸を必ず見つけます!



なぁなぁ喜べ、あまおうだぞ!  一緒に食べよう!
b0181740_13225237.jpg





権太はお土産の新作オモチャに釘づけ。
b0181740_1323785.jpg


捕まえると「ヴ~~ッ」と威嚇して持ち去り、一人でゆっくりいたぶります(笑)。
b0181740_13234221.jpg



もんはちママが帰った後は、
b0181740_13235469.jpg


たっぷり遊んでもらってくたくた。
b0181740_1324949.jpg


すやすや。
b0181740_13242599.jpg


楽しかったね。
b0181740_13244244.jpg

もんはちママ、ありがとうございました! また、ゆっくり遊びに来て下さいね!













・・・・・・。






なぁなぁ?















b0181740_13254236.jpg
なぁなぁは、いっつも寝てるんだな(笑)
[PR]
by suessekatzen | 2010-12-15 13:11 | もみじ&八兵衛
<< 苺哀歌 初七日 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧