ドイ家の留守番猫

じゅんた君お焼香に来る

なぁなぁの親戚のじゅんた君(旧:トラ二世)が遊びに来ました!
b0181740_11532737.jpg
一年半ぶりの里帰りです♪

じゅんた君はなぁなぁにとって特別な存在。
厳密にはなぁなぁの叔父(笑)にあたりますが、なぁなぁの腰巾着、弟分でした。
うちにいた頃はなぁなぁと権太でかいがいしくじゅんた君の面倒をみたものです。
b0181740_2136428.jpg
ぬーこちゃん(旧:ミケちゃん)も一緒♪


じゅんた君も猫好きな子で、二人の兄ちゃんによく懐いていました。
b0181740_11544876.jpg

そのじゅんた君が、なぁなぁおいちゃんのお焼香に来てくれる。
ひときわ感慨深く、なぁなぁによく似たじゅんた君を見ながら胸がいっぱいになりました。
b0181740_11584132.jpg

素っ気ないなぁなぁの霊前を最初に飾ったのは、じゅんた家からの供花でした。
この日も里親様はたくさんのお供物を持ってきて下さいました。

(猫用)フードに(人用)スウィーツにおもちゃに・・・・



果物盛り合わせ! なぁなぁならではのお供物ですね!
b0181740_11553265.jpg
「愛宕」・・・?。 デカい・・・。 果物・・・だよね。

果物カゴの中に、トマト発見!
b0181740_218920.jpg

里親様はなぁなぁの好きな果物をチョイスして詰め合わせて下さいましたが、
トマト大好きななぁなぁのために、青果屋さんの店先で特別に入れてもらったそうです。
お店の人は、「本当に?」とびっくりしながらも笑っていたとか。 笑うよね。


なぁなぁに断ってひと粒味見したトマトは、フルーツのように甘くておいしかった。

なぁなぁ、

トマト、おいしいな!

b0181740_115637.jpg


b0181740_11575793.jpg


b0181740_11562856.jpg

じゅんた君はこの日実家にお泊まり。
夜も更けてからなにやらドタバタとやっておりました(笑)。
[PR]
by suessekatzen | 2010-12-19 21:50 | なぁなぁ
<< 紅ちゃんママの贈り物 自動給餌器 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧