人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

紅ちゃんママの贈り物

・・・・・・・。
紅ちゃんママの贈り物_b0181740_16593194.jpg


ネタバレですね(笑)
紅ちゃんママの贈り物_b0181740_170213.jpg
 いちいち突っ込みたくなる、ヘンな寝ぞうです。


可愛い卯野ちゃんは、優しい家族募集中★







紅ちゃんのおうちを訪問したら、素敵なXmasプレゼントをもらいました!
紅ちゃんママの贈り物_b0181740_17201914.jpg


おもちゃとフードと「なぁなぁCD写真集」と・・・
紅ちゃんママの贈り物_b0181740_17204462.jpg




なぁなぁカレンダー!
紅ちゃんママの贈り物_b0181740_171676.jpg

感激です。12ヶ月オールなぁなぁ。毎日なぁなぁ。
紅ちゃんママの贈り物_b0181740_1712952.jpg
これこれ権太。

紅ママはブログの過去記事を丹念に読み返してなぁなぁの写真を選別し、
手作りカレンダーKITを使って世界に一つのなぁなぁカレンダーを作ってくれました。
各月には該当月の日記から抽出した写真を配置する凝りようです♪
紅ちゃんママの贈り物_b0181740_1715381.jpg
卯野ちゃんもやめなさい・・・。

目を通してみると、なぁなぁらしい表情、らしくない(笑)表情に、忘れていたエピソードの数々が思い出され、なぁなぁがかすんで見えなくなりました。


紅ママ、ありがとう! いつも励ましてくれて、ありがとう!!

紅ちゃんママの贈り物_b0181740_17241814.jpg
             「べにのママ、超サイコーだから。」   

紅ちゃん、「超サイコー」って、何・・・・。




・・・・・・・。





さて。








・・・・・・。




卯野ちゃん、神妙な顔(笑)
紅ちゃんママの贈り物_b0181740_172399.jpg


どしたの卯野ちゃん。イカ耳でヘンなお顔(笑)
紅ちゃんママの贈り物_b0181740_172598.jpg


なんか、気になるの?
紅ちゃんママの贈り物_b0181740_1731918.jpg


権太は、シッポ太いよ。
紅ちゃんママの贈り物_b0181740_173329.jpg











そうかそうかこの子が気になるか。
紅ちゃんママの贈り物_b0181740_1734954.jpg

by suessekatzen | 2010-12-20 02:57 | 里親募集!
<< ケチなヤツ じゅんた君お焼香に来る >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧