ドイ家の留守番猫

ハンター卯野ちゃん・ネイラー菊ちゃん&ほっくん!

獲物(笹の葉)を狙う卯野ハンター。
b0181740_12361534.jpg


獲物(笹の葉)目がけてジャンプして失敗して転げる美少女ハンター。
b0181740_1236363.jpg


逃げる獲物(笹の葉)をボー然と見送る小娘ハンター(笑)
b0181740_12365715.jpg
狩りに失敗して「ちっ!」な卯野ちゃんでした♪

やっぱり笹の葉がいちばん盛り上がります。
葉っぱが細かく散乱するのが難点。後のお掃除をいとわない人は是非、お試し下さい。



フテ寝。
b0181740_1237182.jpg
・・・柄から判断して、「手」だと思われます。





こちらもう一人の家族募集中猫、プリンス菊ちゃん。
b0181740_1238044.jpg

顔よし、声よし、姿よしと三拍子そろった千両役者。おまけに性格花◎。
b0181740_12381790.jpg


されるがまま。爪なんて切りたい放題。
b0181740_12385743.jpg

未来の里親様、簡単楽しいからって、深爪にはご注意下さい。
b0181740_12391425.jpg
※お肉をはさんでるように見えますがもちろんそんなことしてません。







ほっくんママから暖かーい新年のご挨拶をいただきました♪

ここ暖かいにゃ(エアコンの真下にゃんの居る所は暖か~いのです)
b0181740_13184885.jpg
 

飲み残しホットミルクの奪い合い。ふーごの黄金の左手炸裂!

b0181740_1315939.jpg
スゴイな・・・。夢のようだ。
ほっくんに対抗できる、イヤほっくんの上を行く地球上ただ一人のオトコ、ふーご君。

ほっくん、ふーご、愛しのへそ天
b0181740_1319751.jpg
もー、ほっくんは相変わらず天然へそ天王子だなっ(萌え)

b0181740_13192029.jpg
ふーご君にひたひたと忍び寄る怪しい影。バトルの予感・・・。



ほっくん家の先代くーちゃんは生まれつきの肝臓疾患で生涯病気と闘いました。
くーちゃんを9歳で見送ったほっくんママは、病気のわが子を見守り看取る思い
の全てを知り尽くし、なぁなぁの闘病を一貫して励まし支え続けて下さいました。

体重わずか1.5㎏の小さな体でお注射もお薬も頑張り抜いた先代くーちゃん。
b0181740_1356721.jpg


くーちゃん、なぁなぁがそっちへ行ったと思いますが、どうぞ仲良くしてやって下さい。
体も態度もデカいオレ様猫ですが、猫好きのさびしがり屋なんです。
[PR]
by suessekatzen | 2011-01-05 12:54 | 里親募集!
<< ヘタクソなキレキレと温泉王子 新年おめでとうございます&近況報告★ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧