人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

寒の入り

エアコン真下、棚の上が一番暖かいにゃ
寒の入り_b0181740_2133478.jpg

以前写メさせて頂きまして、そんなにそこが好きならという事で
棚を上を片付けて、ほっくん嫁入り道具のベッドを置いたら…

むふっ
可愛い事になりました
寒の入り_b0181740_21341318.jpg

ちゅか、2人入るとぎゅうぎゅう
暖かいからいいか


幸せの猫ダンゴ@ほっくん&ふーご君♪ 寒い日はこれがいちばんですね。




寒に入りました。まもなく女正月。
寒の入り_b0181740_1521487.jpg
遊び疲れてもうフラフラ。


昼間の最高気温が10℃を下回る、一年でもっとも寒さ厳しい季節。
体を温める場所もない外の猫たちはどうやって耐えしのんでいるのでしょう。
寒の入り_b0181740_1454889.jpg
菊ちゃんと、あーくーしゅ★


でも暖房をつけた部屋の中は別世界。
寒の入り_b0181740_14523352.jpg
寝てもオモチャは放さない。


暖かい部屋でお昼寝する気持ちよさそうな寝顔に、むしろ心が痛みます。
寒の入り_b0181740_14555191.jpg



猫が寝てると遊んでみたくなるのは、なぜ?
寒の入り_b0181740_1512992.jpg


スコティッシュ~~。
寒の入り_b0181740_15124768.jpg

スコティッシュでも可愛い菊ちゃんの優しいご家族募集中★




卯野ちゃんはおコタでネンネです。 わかるかな~。
寒の入り_b0181740_15172060.jpg


暖まりすぎて、おコタから半分出てきました(笑)
寒の入り_b0181740_15202336.jpg


家猫の幸せ。
寒の入り_b0181740_15205484.jpg



コタツでうたた寝する背中が可愛い卯野ちゃんもご家族募集中★
寒の入り_b0181740_15213664.jpg

by suessekatzen | 2011-01-09 16:56 | 里親募集!
<< 卯野ちゃんと菊ちゃんの困った点 キレキレ卯野ちゃん、ゴロゴロ菊ちゃん >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧