人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

卯野ちゃん、お見合いしましたが・・・

                  「ウノ、ちゅかれちゃった。」
卯野ちゃん、お見合いしましたが・・・_b0181740_11535868.jpg

実は卯野ちゃん、今日お見合いでしたがご縁に至らずでした。
もちろん卯野ちゃんには何の問題もありません! ニーズ(?)に合わなかっただけ。
「人懐っこい子、落ち着いた子」がご希望でしたので、知らない人に人見知りする卯野ちゃんがピンとこなかったようです。数日経てば確実に慣れるんですけどね。生後半年も過ぎて初対面の人でもナレナレの子ってそんなにいないと思うんですが。
我が家ではほっくんとメグちゃん(現:LUNAちゃん)ぐらい。かな。

卯野ちゃん、お見合いしましたが・・・_b0181740_11543839.jpg
獲物(オモチャ)を取り損ねてムッとする。

私がオモチャで遊ばせるとたちまち普段のお転婆さんぶりを発揮しましたが、そのエネルギッシュな躍動感にもむしろ怖じ気づいたようで^^:
卯野ちゃん、お見合いしましたが・・・_b0181740_11581236.jpg
シッポ長いね。

「まだまだかまってあげないとかわいそう。」
うちもお留守番が多くて寂しい思いをさせていますが、難しいところです。
卯野ちゃん、お見合いしましたが・・・_b0181740_11553310.jpg
遊びすぎて電池切れ。

ご縁がなかったのは残念ですが、「すぐ懐くのんびりした大人の猫を探したい」という希望者さんのお言葉にうれしくなりました。そんな子なら、たくさんいますよ!
募集中の成猫さん、(お一人様限定だけど)チャーンス!



                  「ボクにも“チャーンス”ください。」
卯野ちゃん、お見合いしましたが・・・_b0181740_1156680.jpg
菊ちゃんにも、とっておきの、最高の家族を見つけるからね★



               「ウノのパパとママはどこにいるのかなー。」
卯野ちゃん、お見合いしましたが・・・_b0181740_11555099.jpg
甘えた卯野ちゃんと暮らしたいっていう家族がきっといるよ★





ご家族の目に留まりますように。
クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
by suessekatzen | 2011-01-30 22:52 | 里親募集!
<< 厳寒に猫は 顔の大きさ考 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧