ドイ家の留守番猫

春なのに卯野ちゃん

          「♪♪結婚ー、するってー、本当ですっかー♪♪」
b0181740_1247513.jpg


          「♪♪机のー、写真はー、笑ってるだーけー♪♪」
b0181740_12472783.jpg



             「・・・・ウノ、イイ子にちてるんだけどなー。」
b0181740_12474889.jpg


卯野ちゃん、引き算式体重測定(※)で現在3.3㎏。
b0181740_12481195.jpg
 (※己の体重をイヤでも知らされる恐怖の測定方法。)

菊ちゃんのご家族からお見合いの席で「ゴンちゃんと同じくらい~」と言われてショック。
私の目には、まだまだ子どもで赤ちゃんなのに、確実に成長していたんですね。
b0181740_1249236.jpg
妊娠しない環境でいつまでも子猫気分の室内猫なら、避妊を急がなくてもいい、―
幼少時から人に育てられるとさかりが何年も、ときには一生こない猫もいる、―

いろいろ聞いて思い悩んだ末、卯野ちゃんの手術予約を一旦キャンセルしました。
でも未来の家族の意向があれば、嫁入り前に実家で済ませたほうがいいのかな。
まあ、女の子でもあるし、ゆっくり、様子をみながら。


娘の成長がうれしくもあり、さびしくもある今日この頃。
お嫁に行く日のことを想像すると、今から目の前が曇ります。
て、まだ嫁ぎ先は決まりませんが。(笑)
b0181740_12492652.jpg

卯野ちゃんの新しい家族。新しいおうち。
絶対、絶対、卯野ちゃんを一生幸せにしてくれるおうちでなければ。



権太も、応援するよ。
b0181740_12494631.jpg


卯野ちゃんの相手、ますます大変だけどよろしくね。
b0181740_1250472.jpg
                    「・・・・・。」




                       「♪♪春なのーにー、おわかーれですーかー♪」
b0181740_1246375.jpg




                    「すぴー。」
b0181740_1050115.jpg
君は天下泰平だな。





ご家族の目に留まりますように。
クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
と思ったらさかりが・・・。 
[PR]
by suessekatzen | 2011-02-08 11:54 | 里親募集!
<< 卯野ちゃんは切ない 菊ちゃん、お見合いしました。 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧