人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

卯野ちゃんは切ない

卯野ちゃん初さかり経験中。

お尻をもち上げて体をくねらせて切なく鳴きまくりです。
卯野ちゃんは切ない_b0181740_10412547.jpg


でも初めてのことで卯野ちゃんにもどうしていいかわかりません。
卯野ちゃんは切ない_b0181740_10414399.jpg


わからないので何とかしてーと私のところにきてみゃーみゃー訴えます。
卯野ちゃんは切ない_b0181740_1042398.jpg
          「ウノ、なんか、ヘンなの! よくわかんない! 遊んで!(怒)」


切なくって人間の頭のてっぺんまで登りつめて、さらに上に行こうとします。
卯野ちゃんは切ない_b0181740_10423194.jpg


こういうときは抱っこしてお尻さすったり遊んであげると幾分気が紛れます。
卯野ちゃんは切ない_b0181740_10424655.jpg


遊びに没頭している間は切ない(笑)のを忘れられるのですが、
卯野ちゃんは切ない_b0181740_1043113.jpg


遊びを中断すると途端に切なくなっちゃってまたクネクネみゃーみゃー。
卯野ちゃんは切ない_b0181740_10432897.jpg





オトコどもはヒートアップ卯野ちゃんに「????」。
卯野ちゃんは切ない_b0181740_10434871.jpg


さかりの間、猫だけのお留守番中は男女席を同じうせずとします。
卯野ちゃんは切ない_b0181740_1044630.jpg


マチガイは起こりませんが、興奮して怪我でもしないように。
卯野ちゃんは切ない_b0181740_10442159.jpg





さかってる最中は血流が活発で出血が多くなるので手術は控えます。
卯野ちゃんは切ない_b0181740_10443614.jpg




今のさかりが一段落したら、卯野ちゃん避妊手術です。


卯野ちゃんは切ない_b0181740_10445334.jpg

卯野ちゃんの未来の里親様、卯野ちゃんは手術済でお嫁入りでーす★




ご家族の目に留まりますように。
クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
♪オトナの階段のーぼる~
 

by suessekatzen | 2011-02-09 11:38 | 里親募集!
<< 殺処分ゼロの、あの保健所 春なのに卯野ちゃん >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧