人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

菊ちゃん、新しいおうちへ(準備編)

菊ちゃんのムコ入り道具は悩みました。
菊ちゃんが愛用していたベッドはなぁなぁが使って何度も丸洗いしたものだし。
菊ちゃん、新しいおうちへ(準備編)_b0181740_139456.jpg
このベッドは卯野ちゃんにと考えている。


ビビリ丸菊之助が避難場所にできるよう、猫コタツを持たせることにしました。
菊ちゃん、新しいおうちへ(準備編)_b0181740_1393314.jpg


冬物一掃バーゲンで予備に買っておいた新品です
菊ちゃん、新しいおうちへ(準備編)_b0181740_1310616.jpg
ちょ、ちょっと、卯野ちゃん・・・


本体部のみ新品にして、お布団を現在使用中のお古と入れ替えます。
菊ちゃん、新しいおうちへ(準備編)_b0181740_13104253.jpg
やめて卯野ちゃん箱が壊れる。


自分のにおいがついた馴染みのおコタで早く落ち着いてほしい。
菊ちゃん、新しいおうちへ(準備編)_b0181740_131105.jpg
これ、何やっとんのアンタ・・・・。


これがあれば猫ベッドは新品でもいいよね。(製作by鰻猫さん♪)
菊ちゃん、新しいおうちへ(準備編)_b0181740_13113224.jpg
入っちゃったよ・・・・。     「猫コタツ 開けてビックリ 卯野コタツ」


卯野ちゃん、鋭意点検中。
菊ちゃん、新しいおうちへ(準備編)_b0181740_1312771.jpg



菊ちゃん、どうする、卯野ちゃんも持って行く?
菊ちゃん、新しいおうちへ(準備編)_b0181740_13122742.jpg
        「・・・・・・。」


と思ったら出てきた。
菊ちゃん、新しいおうちへ(準備編)_b0181740_13125362.jpg
          ぬるり。


卯野検査官、菊ちゃんのコタツは出荷OKでしょうか?
菊ちゃん、新しいおうちへ(準備編)_b0181740_13131296.jpg
                    「ま、いっかもね。」


卯野ちゃんの検品作業が終わると菊ちゃんケリケリキーック。なぜに?
菊ちゃん、新しいおうちへ(準備編)_b0181740_13134348.jpg



ムコ入り道具の点検でネタ一つ分になっちゃったので、お届けの様子は次回。




ご家族の目に留まりますように。
クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
このコタツにはオチがあるの。
by suessekatzen | 2011-02-14 13:21 | 野良猫兄弟
<< 菊ちゃん、新しいおうちへ(引越編)  最後のハゲハゲ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧