ドイ家の留守番猫

菊ちゃん、新しいおうちへ(準備編)

菊ちゃんのムコ入り道具は悩みました。
菊ちゃんが愛用していたベッドはなぁなぁが使って何度も丸洗いしたものだし。
b0181740_139456.jpg
このベッドは卯野ちゃんにと考えている。


ビビリ丸菊之助が避難場所にできるよう、猫コタツを持たせることにしました。
b0181740_1393314.jpg


冬物一掃バーゲンで予備に買っておいた新品です
b0181740_1310616.jpg
ちょ、ちょっと、卯野ちゃん・・・


本体部のみ新品にして、お布団を現在使用中のお古と入れ替えます。
b0181740_13104253.jpg
やめて卯野ちゃん箱が壊れる。


自分のにおいがついた馴染みのおコタで早く落ち着いてほしい。
b0181740_131105.jpg
これ、何やっとんのアンタ・・・・。


これがあれば猫ベッドは新品でもいいよね。(製作by鰻猫さん♪)
b0181740_13113224.jpg
入っちゃったよ・・・・。     「猫コタツ 開けてビックリ 卯野コタツ」


卯野ちゃん、鋭意点検中。
b0181740_1312771.jpg



菊ちゃん、どうする、卯野ちゃんも持って行く?
b0181740_13122742.jpg
        「・・・・・・。」


と思ったら出てきた。
b0181740_13125362.jpg
          ぬるり。


卯野検査官、菊ちゃんのコタツは出荷OKでしょうか?
b0181740_13131296.jpg
                    「ま、いっかもね。」


卯野ちゃんの検品作業が終わると菊ちゃんケリケリキーック。なぜに?
b0181740_13134348.jpg



ムコ入り道具の点検でネタ一つ分になっちゃったので、お届けの様子は次回。




ご家族の目に留まりますように。
クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
このコタツにはオチがあるの。
[PR]
by suessekatzen | 2011-02-14 13:21 | 野良猫兄弟
<< 菊ちゃん、新しいおうちへ(引越編)  最後のハゲハゲ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧