ドイ家の留守番猫

卯野ちゃん、オトナの階段の途中

は~、卯野たん、心配・・・。
b0181740_17552071.jpg
私が布団に入ると一緒に寝に来ます。


どの子に対しても自分は「おねいたん」か「オバサン」だと思っているけど、
卯野ちゃんにはママと思われてるかもねーと感じる今日この頃です。


避妊手術後、特に変わった様子もない卯野ちゃんですが、まだ本調子ではないのかな。
遊びの合間のお休みを頻繁に、長くとっているかんじです。

血管を巻き込む術式で縫ってるので縫合部位に赤みがさすのは仕方ないそうです。
何度聞いてもカラーも腹巻も必要ない…。 実は(人間が)つけてみたい。
一週間から10日もすれば赤みがひいてくるのでそれまで(人間が)我慢です。

いつも以上に甘あまちゃんな卯野ちゃんです。
b0181740_17553826.jpg
べったり離れない。


卯野ちゃんは毛がほわほわで、抱っこの感触がふうわりしてて子猫そのもの。
b0181740_17555974.jpg


いつも黒い兄ちゃんといるしお顔もちいちゃいし、大きくなったなんて思えない。
b0181740_17561637.jpg
でも3.3㎏ある。

いつまでも赤ちゃんだと思っていたら、『切なく』なっちゃって。

b0181740_17563721.jpg
私の手を枕にして寝ちゃった。




卯野ちゃん。


愛しい愛しい、永遠の赤ちゃん。


b0181740_18591942.jpg







ご家族の目に留まりますように。
クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
仮ママは心配でちゅよ。    
[PR]
by suessekatzen | 2011-02-19 10:54 | 里親募集!
<< 菊ちゃん通信&トラちゃんの子どもたち 術後の卯野ちゃん&菊ちゃん通信 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧