ドイ家の留守番猫

権太 in スカート

アンバランス卯野ちゃん。
b0181740_17102015.jpg
・・・・落ちるよ。    落ちなかったけど。




謎のオブジェ。
b0181740_17112370.jpg


権太 in スカート。
b0181740_17114919.jpg


室内着ワンピとかスカートとかでしゃがむと権太が中に入ってきます。


かわいそうなので、ちょっと遊んでみる。 ホレホレホレ。
b0181740_17121680.jpg


          バシッ。  お、食いついた。
b0181740_17131127.jpg


オモチャ(を動かす人間)をいつも卯野ちゃんにとられちゃう権太。
b0181740_17132985.jpg


権太が飛びかかろうとするオモチャを卯野ちゃんに横取りされることもしばしば。
b0181740_17135240.jpg


卯野ちゃんの好きなオモチャ →横取りされる。
卯野ちゃんの興味ないオモチャ →「ウノとあちょんでー」と(人間を)横取りされる。
そんなわけで、なかなか遊んでもらう時間がない、不憫な権太です。

しばらく遊んでたら、だんだん反応しなくなってきました。
b0181740_17142181.jpg


どうしたのかなーとスカートをめくってみると、
b0181740_17144492.jpg
                    「すぴー。」   寝てしまいました。


仕方がないのでしばらくこのまましゃがみ続けました。  で会社遅刻した。
b0181740_17151859.jpg
権太と遊ぶ時間がいっつも少なくて、ゴメンよ。




                「ウノとあちょぶ時間モ、ちゅくナイ。」
b0181740_17284784.jpg
卯野ちゃんとは力の限り遊んでます。






アンバランス卯野ちゃんをよろしく。
クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
足がしびれた。    
[PR]
by suessekatzen | 2011-02-22 11:58 | 里親募集!
<< 卯野ちゃんも権太も遊びたい 復活、卯野ちゃん >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧