ドイ家の留守番猫

寝起きの卯野ちゃん

◇◇◇今日の菊ちゃん◇◇◇

昨日、菊ちゃんはへそ天で… 両手を上げ下げしてまるで踊ってるみたいでした
(そんな事やってたとこ見た事ありますか?)
何か見てはまずいものを見てしまった感じがし、小声でショーに「見てごらん」と…
b0181740_1713466.jpg

今朝は、急いでミニチョコパンを食べてたんですが…
視線を感じて☆菊ちゃんが食べたそ~だったので、パンの皮の部分をあげました。
するとちぎるそばからパクパクと… 心の中で「え~ 猫ってパン好きだっけ?」
菊ちゃんはお腹空いてしかたないみたいなので、フードはちょっと吟味してみます。
yokoさんが次にいらした時に菊ちゃんが太ってたら許してくださいね!
b0181740_17171363.jpg

今日はブ~がコタツを占拠してました☆
てっきり菊ちゃんかとコタツを覗いたら…
ブ~がいてびっくり!
菊ちゃんは洋服の中に寝てました♪
b0181740_1716842.jpg


ぶ~君とまろ君のケツダンゴが見事ですね・・・(笑)
ここに菊ちゃんのお尻も混ざってぎゅうぎゅう猫ケツダンゴが見れるかな♪ 楽しみ~。








ああ・・・・。
b0181740_12383581.jpg



・・・・・まただよ。
b0181740_12393617.jpg



そっくりだけど、誓って以前の記事の使い回し写真ではありません。
b0181740_1240715.jpg



この寝ぞうが本当に気に入ってるらしい。
b0181740_12441659.jpg
あ、起きた。


                    「くわ~~~っ」
b0181740_12452938.jpg



                      「かぷっ」
b0181740_12471749.jpg




卯野ちゃんて、どこもかしこもホワホワなんです。はかないさわり心地。 なのになぜ3.3㎏
b0181740_12473867.jpg

卯野ちゃんのお目目がまた涙っぽいです。
寒かったから風邪ひいたみたい。インターフェロン入りの目薬を点して脱脂綿でせっせと拭いています。
赤い目ヤニだからお目目の周りが白い卯野ちゃんは目立っちゃうのよね~。



もう、お昼寝終わりかな。(夜だけど。)
b0181740_12522158.jpg



                    ボ~~~っ。     (←まだ寝ぼけてる。)
b0181740_12524261.jpg



                    「・・・・・・・。」
b0181740_12525735.jpg
卯野ちゃんのイメージにぴったりの花柄ベッド 製作by鰻猫さん(現在休業中)



戻った。 やっぱり、寝足りないのか?
b0181740_12535026.jpg



                         「・・・・・。」
b0181740_1254796.jpg
寝起きの悪い卯野ちゃんですね。




この後、卯野ちゃんの眠りを妨げたことを後悔しました。



「獲物は、あちょこから出てクル。」
b0181740_1322324.jpg
お遊戯室へ誘導され、オモチャの動かし方まで指定されました。






ご家族の目に留まりますように。
クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
つまんないと怒るの卯野ちゃん。    
[PR]
by suessekatzen | 2011-02-25 17:25 | 里親募集!
<< 卯野ちゃん、お見合いしました 卯野ちゃんも遊びたかった >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧