ドイ家の留守番猫

卯野ちゃん、お見合いしました

                   「ウノね、お見あい ちたの。」
b0181740_1359286.jpg

卯野ちゃん、週末にお見合いして、家族が決まりました!

バナーの転載や応援してくださった皆様、ご協力ありがとうございました! 
卯野ちゃん、遂に・・・!

本当は前の週にお見合い予定でしたが、避妊手術4日後の卯野ちゃんにはストレスになるのではと直前まで悩んだ末、ドタキャン的に一週間延期していただきました。
他にも気になる猫ちゃんがいたら構わずお話を進めて下さいとお伝えしたのですが、
「卯野ちゃんが、可愛いから、待ってます。」
b0181740_13593485.jpg
アンヨ、可愛いし。

卯野ちゃんは共働きのご夫婦の一人娘として迎えられます。
現在はペット不可住宅にお住まいですが、3月末に持ち家に引っ越すので、お届けはそれ以降になります。

b0181740_142381.jpg

昨年7月の保護から7ヶ月。過去最長記録です(笑)
こーんな可愛い赤ちゃんがなぜ今まで決まらなかったのか。謎です。永遠の謎。
b0181740_1425880.jpg
保護宅が不適切だったのか?

どの子もそうだけど、卯野ちゃんも手塩にかけた我が子。
うちにいるよりもずっと幸せになれる家族に託すのが親の務め。
卯野ちゃんを大切にしてくれるパパママと、やっと巡り会いました。




自分の役柄(=脇役)を自覚し、隅っこに転がる権太。
b0181740_13541011.jpg



                    「卯野ちゃん、また会おうね~♪」
b0181740_1353368.jpg
コタツに隠れるわ私の肩に乗ってお外を眺めるわ、終始やる気ゼロの卯野ちゃんでした。





桜の花が咲く頃に 卯野ちゃん、お嫁に行きます。






ご祝儀にひとつ。
クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
耐えられるのか?私。    
[PR]
by suessekatzen | 2011-02-28 13:30 |
<< 卯野ちゃん菊ちゃんの家族募集! 寝起きの卯野ちゃん >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧