人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

ハヤタ家のみーちゃん逝く


情けない顔した草食系のハヤタ。ビビリで甘えん坊のハヤタ。

卯野ちゃんと幼馴染みのハヤタもこの夏3歳になりました。
ハヤタ家のみーちゃん逝く_b0181740_23342822.jpg




ハヤタのお友だちにと家族に迎えたみーちゃんが、先ごろ天国へ行きました。
体調が悪くなってから2週間と、あっけない最期でした。

ハヤタ家のみーちゃん逝く_a0206019_2261794.jpg


アイスちゃんの命日と一日違い。
お母さんの言うとおり、アイスちゃんがお迎えにきてくれたのだと思います。

「アイスがいるから安心」

今はもうどこも痛くなくて、天国でアイスちゃんと仲良く遊んでいることでしょう。

ハヤタ家のみーちゃん逝く_b0181740_23343875.jpg




白血病キャリアだったみーちゃん。早すぎる死でした。
ハヤタ家のみーちゃん逝く_a0206019_2261776.jpg



とても、甘えん坊の天然女子でおもしろい子だったそうです。
ハヤタ家のみーちゃん逝く_a0206019_2245599.jpg


みーちゃんが旅立ってすぐ、ハヤタは情緒不安定からか、お母さんに甘えて、そして思いっきり噛みつきました。こんなことは初めて。今は落ち着いて、穏やかに過ごしているそうです。

ハヤタ家のみーちゃん逝く_a0206019_2275821.jpg


大好きなアイス姉ちゃんを見送り、今また仲良しのみーちゃんを失い、ハヤタにはハヤタの思いがあったのだと思います。

みーちゃんのいた日々。家族も、ハヤタも、みーちゃんも、みんな幸せでした。



ハヤタ家のみーちゃん逝く_a0206019_2275880.jpg
2013年9月17日 みーちゃん逝去



みーちゃん、いつか会えるから。そっちでみんなのこと見守っててね。
by suessekatzen | 2013-10-02 20:31 |
<< ハヤタ、そして >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。