人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

お姫様ミケちゃん

トラちゃん四兄弟の紅一点お嬢さん、ミケちゃんです。

お目目たれたれの美人さん。たれ目の猫っているんですねー。知らなかった。
今は猫風邪治療中で自慢のお目目がくしゃくしゃですが、治ったらヤバイくらい美猫度UPです!


「あたち、ミケ。」
お姫様ミケちゃん_b0181740_03417.jpg


超ビビリちゃんのくせに好奇心旺盛度ナンバーワンのお嬢さんです。何かを追いかけてぴょんぴょんどんどんお母たんや兄弟から離れてハッと気づいて怖くなってミャーーン(涙)とお母たんを呼ぶ、その繰り返しです。(萌え~♪)

「このオジサン、ちらない。降ろちてくだちゃい」
お姫様ミケちゃん_b0181740_058675.jpg




でも、しばらくすると・・・


うつらうつら・・・・
お姫様ミケちゃん_b0181740_0461279.jpg



「スーーー・・・」
お姫様ミケちゃん_b0181740_0473648.jpg



ビビリのミケちゃん、素直でおおらかなお嬢さんです♪
by suessekatzen | 2009-05-10 12:28 | 里親募集!
<< ミケちゃん逃げ足速いです トラちゃん四兄弟 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧