人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

まどろむ子猫

出勤前に見に行ったら、お昼寝(朝寝?)中でした。


シマ坊。高い所と自転車のカゴの中がお気に入りスポットです。
まどろむ子猫_b0181740_621332.jpg



トラ二世。眠くなったらどこででもコロンと横になっちゃう。かまわない子だね(笑)。
まどろむ子猫_b0181740_624018.jpg




「トラ二世♪」


呼んでも起きないので抱っこしてみました。
まどろむ子猫_b0181740_63678.jpg
 
それでも寝てるし(LOVE♪)。


この二人は朝の目薬飲み薬皆勤賞です♪



コウタくん。お上品(?)に、虫取り網の敷布団の上で。
まどろむ子猫_b0181740_634142.jpg

近寄ったらすぐ目が覚めちゃった。お坊ちゃまですね。





ミケちゃん、   ・・・ミケちゃん?


甘タレお嬢様ミケちゃんお母たんと一緒でした♪
まどろむ子猫_b0181740_64262.jpg

お母たんのおっぱい独り占め~♪




その後トラちゃんはわんぱくチームを召集し、こちらにもおっぱいタイムです。
まどろむ子猫_b0181740_683162.jpg






お母たんにいっぱい甘えるんだよ。
by suessekatzen | 2009-05-18 18:55 | 里親募集!
<< 慈母トラちゃん3 権太トイレ掃除を見学する >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧