人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

初夫ネタ

掲載待ちの子猫ネタが山ほどあるんですが・・・

あれもこれもと欲張って整理がつきません。(涙)



当座のしのぎに夫ネタに逃げます(汗)。





夫はまったく学習しない人です。

私が百回注意しても同じことを百一回やります。




「権太!(怒)」
初夫ネタ_b0181740_10144236.jpg




訂正。


「夫!(怒)」
初夫ネタ_b0181740_10144236.jpg





私が上部(の二分の一)を水平にはさみで切ってるのに、

なのに、

夫は、さらに、縦にピピピピーーーーッと裂け目を入れるのです。

それもかなり下まで。




シリアルですよ。一日で食べ切るものじゃない。

箱の中で中身が外に出ます。

でもって口を閉じれないから湿気ます。




何でもそう。
初夫ネタ_b0181740_10153532.jpg




このせんべいなんか、期待した味じゃなかったらしくほとんど食べ残しました。

それを私が怒りにまかせて全部食べ尽くしました。(怒×2)








初夫ネタはやっぱり愚痴でした。




―おまけ―

初夫ネタ_b0181740_10261925.jpg



お父さん、子どもが真似するから、パンツ一丁で昼寝しないで下さいよ。



みたいな。
by suessekatzen | 2009-05-31 09:56 | 夫のこと
<< とりあえず、遊んでます。 子どもたち、捕まる。 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。