人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

トラ二世キレキレされる

―お知らせ&お願い―

太っちょの母さんのお宅の太っちょ君が、行方不明になりました。


見かけた方は無理に追ったりせずに、こちらの連絡先までご連絡をお願いします。

どんなに些細な情報でも構いません、太っちょ君が早くおうちに帰れるよう、お力を貸して下さい・・・・。











--------------------------------------------------------------------

これが最初だったように思います。
トラ二世キレキレされる_b0181740_1654884.jpg




トラ二世がなぁなぁのキレキレを受け入れたのは。
トラ二世キレキレされる_b0181740_16613100.jpg




これまでもなぁなぁは、気が向いたときにぺろっ、
トラ二世キレキレされる_b0181740_1663746.jpg




通りすがりにぺろぺろって子どもをなめていました。
トラ二世キレキレされる_b0181740_167182.jpg




そのたびに子どもたちはシャーしてました(笑)。
トラ二世キレキレされる_b0181740_1672768.jpg




なぁなぁは怒るでもなくがっかりするでもなく、ただ「・・・・・・」
トラ二世キレキレされる_b0181740_1674717.jpg




こんな風になるのに、ちょうど一週間かかりました。
トラ二世キレキレされる_b0181740_168587.jpg





トラ二世、なぁなぁは、やさしいおいちゃんでしょ?(笑)
トラ二世キレキレされる_b0181740_16102432.jpg





実際は逆で、なぁなぁはトラ二世たちの甥にあたります。


こんな尻尾してますが(笑)、
トラ二世キレキレされる_b0181740_16105132.jpg




なぁなぁは、トラちゃんの孫です。
by suessekatzen | 2009-06-07 16:04 | なぁなぁ
<< 子どもたち(含む権太)、病院へ行く 権太、アピールする >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧