人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

トラ二世キレキレされる2

愛しきもの。



子猫にくまさんのぬいぐるみ。
トラ二世キレキレされる2_b0181740_12142357.jpg
(すみませんヤラセです。)



でも、本当に本当に、可愛らしいのです。
トラ二世キレキレされる2_b0181740_12144299.jpg
(この寝顔を見てもなお、袋に詰めてゴミ置き場に捨てることができますか?)



あんまり可愛いので、
トラ二世キレキレされる2_b0181740_12152375.jpg




なぁなぁがキレキレしにきました。
トラ二世キレキレされる2_b0181740_12161331.jpg




なぁなぁのキレキレは、とても上手なので、
トラ二世キレキレされる2_b0181740_12163081.jpg




気持ちい~~~~~~のです。
トラ二世キレキレされる2_b0181740_12164710.jpg




おいちゃん、もっと~~。
トラ二世キレキレされる2_b0181740_1217038.jpg




なぁなぁ:「ん?」
トラ二世キレキレされる2_b0181740_12171611.jpg




なぁなぁ:「んんんんん?」
トラ二世キレキレされる2_b0181740_12173020.jpg




「おいちゃん、もっとったら~~」
トラ二世キレキレされる2_b0181740_12174427.jpg




なぁなぁはハエを追いかけて、トラ二世のことを忘れてしまいました。終わり(笑)
by suessekatzen | 2009-06-08 12:13 | 里親募集!
<< ミケちゃんの悲しみ 真夜中の子猫 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧