人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!

今日は権太の入院とメグちゃんの退院。

おまけにメグちゃん用ケージがぎりぎり間に合って夜配達。
メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!_b0181740_13392287.jpg
ケージが入っていた箱。(に入る猫。)


人間は夕飯食い損ないましたが。
メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!_b0181740_1340829.jpg



ボラ師匠みいさんのアドバイスによりケージを目隠し。
メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!_b0181740_13411052.jpg
メグちゃんにシャーされた野次猫はダンボールの端にすりすりし、その場をごまかしていました。


でもメグちゃんは「出せーー!」と大騒ぎ。
メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!_b0181740_1484831.jpg



仕方ないので出してみると、速効でソファに陣取りました。
メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!_b0181740_1491481.jpg
「ここアタシの場所。」


メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!_b0181740_1410661.jpg
元いた場所にソファがあったのでしょうか・・・


メグちゃんて、かわいい。
メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!_b0181740_14103134.jpg
写真はボケてるけど。


生まれながらの家猫さん。
メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!_b0181740_14105973.jpg



君は、美しすぎる・・・・
メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!_b0181740_14112036.jpg



魔性の妖精、メグちゃん・・・
メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!_b0181740_14114464.jpg




メグちゃんをケージに戻すと、

野次猫2登場。
メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!_b0181740_141295.jpg



メグちゃんが座っていたソファで一人遊びを始めるチロリン。
メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!_b0181740_14123321.jpg



よそのお姉さんが来てただならぬ雰囲気に、
メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!_b0181740_14125547.jpg



一人遊びでその場をごまかします。
メグちゃん、お帰りなさい! アンド権太がんばれ!_b0181740_1413152.jpg

by suessekatzen | 2009-07-24 01:35
<< 権太のいない日 お嬢様メグちゃん >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧