人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

猫連れ大移動

猫二匹連れて、実家へ帰省しました。



電車、新幹線、船、車、計7時間。文字通りの大移動です。
猫連れ大移動_b0181740_14555520.jpg




行った先は、
猫連れ大移動_b0181740_1457164.jpg
  
佐渡ヶ島。



実家到着。権太はお約束で座卓下へ。
猫連れ大移動_b0181740_14572296.jpg



でもしばらくすると、なぁなぁにつられて探検に出かけました。
猫連れ大移動_b0181740_1552840.jpg



「ここか・・・」
猫連れ大移動_b0181740_9282886.jpg
なぁなぁは思い出したようです。権太もすぐ落ち着きました。 若いって、いいですね。





なぁなぁ、二度目の夏。
権太、初めてづくしの長旅。
猫連れ大移動_b0181740_1458356.jpg




しんどいね。ごめんね。
母親が元気なうちは、そして君たちが元気なうちは、つきあってね。

猫連れ大移動_b0181740_1459544.jpg
お米のおいしい佐渡。もう、稲穂が垂れ始めていました。

遠くに大佐渡連峰の稜線が霞んでいます。



―メグちゃんは―

出発の前日に動物病院に預けました。
猫連れ大移動_b0181740_1459591.jpg



① メグちゃんも一緒に連れて行く(→旦那案)
② ペットシッターを雇う
③ 病院にお預け

いろいろ考えましたが、病院お預けにしました。
繁忙期料金で一泊3,150円×六泊はちょと痛いですが。
うちに来て日が浅いのにこれ以上「知らないとこ」を増やしてはかわいそうだし、真夏なので自宅より病院のほうが空調が安心だし。

メグちゃん、六個寝たら、おうちに帰れるから、待っててね! 
猫連れ大移動_b0181740_1502181.jpg








メグちゃん 約10ヶ月 女の子
体重:3.1㎏(7/30現在)
避妊手術済
健康状態良好
エイズ・白血病共に陰性

性格:人間が大好きで超甘えん坊なお嬢さん。

猫連れ大移動_b0181740_11363433.jpg


メグちゃんの里親様、募集します!!


お問い合わせは、お手数ですが★を@に変えて
  yokohayashi20★yahoo.co.jp までお願いします。

by suessekatzen | 2009-08-12 20:53 |
<< お盆の入りは猫も手伝う メグちゃんの首輪2 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。