人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

メグちゃんの首輪3

権太の保護主みいさんから、素敵な贈り物をいただきました。

とーてもたくさんの愛らしいシュシュやバンダナです。
メグちゃんの首輪3_b0181740_12315438.jpg

可愛いメグちゃんがますます(笑)可愛くなるようにとのお心遣いです☆

みいさんのお友だちの斗夢ちんさんが経営するショップ「猫のふく村さん」の商品です。

ここで提供している商品は全て手作り! 猫への優しいまなざしとぬくもりにあふれています。


みいさん、斗夢ちんさん、本当に本当に、ありがとうございました!




ささ、メグちゃん、さっそくお披露目。

女の子はね、お買い物して(買ってないけど)お家に帰ったらすぐファッションショーするのよ。


ああああメグちゃん、ステキッ!
メグちゃんの首輪3_b0181740_12325596.jpg



このフリフリ、超カワエエ・・・・。
メグちゃんの首輪3_b0181740_12332044.jpg
こんなのが欲しかった。


メグちゃん、おめかししたのがわかってて(?)、いろいろポーズしてくれます。
メグちゃんの首輪3_b0181740_12334764.jpg



「こーんなポーズもかわいい?」
メグちゃんの首輪3_b0181740_12341148.jpg
メグちゃんはどんなポーズもカワイイよ!


「あ、この柄アタシに合いそう。」
メグちゃんの首輪3_b0181740_12344265.jpg



「ぜーーんぶアタシのもの☆」
メグちゃんの首輪3_b0181740_12351446.jpg
シュシュを枕に独り占め。



マトリョーシカ柄って、カワユイ・・・。
メグちゃんの首輪3_b0181740_12354476.jpg



これを権太につけたらお笑い系だと思う。


ので、つけてみました。
メグちゃんの首輪3_b0181740_22183449.jpg



意外な結末でした。
メグちゃんの首輪3_b0181740_22185332.jpg



マトリョーシカと戦っている・・・。
メグちゃんの首輪3_b0181740_22191718.jpg
シュシュについている鈴が神経にさわるようで、必死に取り外そうとしていました。


気を取り直して、バンダナで・・・。
メグちゃんの首輪3_b0181740_22194514.jpg



やっぱり戦ってる・・・。
メグちゃんの首輪3_b0181740_2220739.jpg



バンダナを振り払って、逃走しました。(涙)
メグちゃんの首輪3_b0181740_2220271.jpg






なぁなぁさん、あんたもひとつ、どうですか・・・。(投げやり)


とたんに不機嫌+超似合わない。と思ったら。
メグちゃんの首輪3_b0181740_2253371.jpg


こちらも意外な結末。
メグちゃんの首輪3_b0181740_22205520.jpg



合わないこともない。
メグちゃんの首輪3_b0181740_22212491.jpg



すごく嫌がっているわけでもなさそう。
メグちゃんの首輪3_b0181740_22215190.jpg
でもバンダナは断念しました。首回りが足りなすぎ・・・。(涙)


ちょっと気を良くして、権太にフリフリで再挑戦。
メグちゃんの首輪3_b0181740_22221294.jpg



けっこうカワイイ・・・。
メグちゃんの首輪3_b0181740_22333326.jpg



でも、フリフリは女の子の専売特許!
メグちゃんの首輪3_b0181740_2223216.jpg


メグちゃんなら鈴つきシュシュだってノー・プロブレム!
メグちゃんの首輪3_b0181740_2237241.jpg



「オスのくせにシュシュなんて100万年早いわ・・・!」
メグちゃんの首輪3_b0181740_22572744.jpg




メグちゃんの言うとおりですね。


せっかくの超ラブリー朝顔シュシュ、鈴が鳴るので獲物扱いでした。
メグちゃんの首輪3_b0181740_22265847.jpg


ごめんなさい、みいさん・・・。





メグちゃん 約10ヶ月 女の子
体重:3.1㎏(7/30現在)
避妊手術済
健康状態良好
エイズ・白血病共に陰性

性格:人間が大好きで超甘えん坊なお嬢さん。

メグちゃんの首輪3_b0181740_11363433.jpg


メグちゃんの里親様、募集します!!


お問い合わせは、お手数ですが★を@に変えて
  yokohayashi20★yahoo.co.jp までお願いします。

by suessekatzen | 2009-08-23 13:49 | メグちゃん
<< 重荷 トラちゃんの子猫たち >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧