人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

じゅんた君近況

お盆の前に、じゅんた君(旧トラ二世)ママから近況をお知らせいただいていました。

じゅんたとクーちゃんは急速に仲良しになってきました。
じゅんた君近況_b0181740_21345647.jpg


この頃はクーちゃんがじゅんたをキレキレしてる事が多くなりました。
じゅんた君近況_b0181740_21284128.jpg


なんと! お姉ちゃまが、キレキレしてくれます!!!

じゅんた君。至福の顔・・・。


また、一緒にネンネする時間が増えています。
じゅんた君近況_b0181740_21271668.jpg


嬉しい事です。本当にすごい進歩と思います。
じゅんた君近況_b0181740_2140752.jpg


じゅんた君のベッドとクーちゃんのベッドの間に、も一つベッドが増えてますね!
これはさしずめ、「仲良しベッド」かな?(笑)

苦節一ヶ月半・・・(涙)


じゅんたはすごく猫なつっこい子ですね。
じゅんた君近況_b0181740_21372840.jpg


じゅんたが家の子に来てくれて本当に良かったと思う毎日です。
じゅんた君近況_b0181740_21292392.jpg



二人並んで窓の外を眺めている写真に、涙ぐんでしまいました。

幸せな家庭のひとコマ。

このお家で、じゅんた君も大切な家族の一員になったのですね・・・。




じゅんた君パパ&ママ、本当に本当に、ありがとうございます!
by suessekatzen | 2009-08-24 00:37 | じゅんた君(トラ二世)
<< 権太もぱたぱたトンボで遊ぶ メグちゃんぱたぱたトンボで遊ぶ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧