人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

メグちゃんにバンダナ

さて権太の保護主みいさんからいただいたバンダナby「猫のふく村さん」。

権太は戦いを挑むし、なぁなぁは首回りが届かない(涙)。


やはり本来の持ち主にいちばん似合うわけです。
メグちゃんにバンダナ_b0181740_1351513.jpg
「うふ♪ 似合う?」



ああああカワユ過ぎ!

ファンシー♪なキャットピローが合うかなーと差し出したら・・・
メグちゃんにバンダナ_b0181740_13545414.jpg



権太に奪い取られました。
メグちゃんにバンダナ_b0181740_13552045.jpg




戦利品を前に2秒でサササッとキレキレして、
メグちゃんにバンダナ_b0181740_13555192.jpg
権太のキレキレはいつも2秒で終わりです・・・。


お一人様バトルを始めました。
メグちゃんにバンダナ_b0181740_13561689.jpg



「キックキックキーーーック!!!」
メグちゃんにバンダナ_b0181740_13563445.jpg



ガブガブガブ。
メグちゃんにバンダナ_b0181740_13565274.jpg
こんな使い方でいいんでしょうか・・・。
みいさん斗夢ちんさん、ごめんなさい。・・・


「ふう・・・・」
メグちゃんにバンダナ_b0181740_13573810.jpg
満足して放心状態。



さ、ガサツな男子はほっといて。
メグちゃんにバンダナ_b0181740_13575440.jpg



バンダナの全貌がみえるように後姿を。
メグちゃんにバンダナ_b0181740_1358971.jpg




・・・これは、なんだか、
・・・・・ペレストロイカ婆さん? 巻き方が。



いいんです。メグちゃんはなんでもお似合い。
メグちゃんにバンダナ_b0181740_13584289.jpg



でも背中側っていまいち写真写りがね・・・。
メグちゃんにバンダナ_b0181740_13585841.jpg


かといって前にするとよだれかけみたいだし。


と思っていたら、みいさん宅の保護猫チャンはバンダナを前につけてる!しかもカワイイ!(ほら



さっそく真似てみました。
メグちゃんにバンダナ_b0181740_13592857.jpg



か~わ~い~い!
メグちゃんにバンダナ_b0181740_1359398.jpg



女の子って、楽しい・・・。





―おまけ―


「動かなくなっちゃった。」
メグちゃんにバンダナ_b0181740_14234157.jpg
権太、セミは死んだらもう動かないの。(ごめんねセミ)


「ふうーーん。」  立ち去る権太。(画像左隅に権太の足)
メグちゃんにバンダナ_b0181740_1424548.jpg


セミ置いてかないで。・・・・
by suessekatzen | 2009-08-31 08:28 | メグちゃん
<< トラちゃんの幸せのあるところ メグちゃん新聞紙で遊ぶ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧