人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

男子も掃除機と戦う

さて家では、権太がまた掃除機と戦いました。
男子も掃除機と戦う_b0181740_12281338.jpg
(一戦終えてひと休み。)



掃除機が寝た(止まった)ところへ、なぁなぁが見に来ました。
男子も掃除機と戦う_b0181740_12284519.jpg



「じーーーー。」
男子も掃除機と戦う_b0181740_1229960.jpg



チョイチョイ。 「これのどこが面白いんだ。」
男子も掃除機と戦う_b0181740_12292814.jpg




なぁなぁが興味を示すのは珍しいので、遊んでみました。
男子も掃除機と戦う_b0181740_12294875.jpg
バシバシバシッ! しつこくつきまとったら猫パンチした。



気がつくと権太が私の背後から掃除機に攻撃していました。
男子も掃除機と戦う_b0181740_12301562.jpg



敵(?)を後ろから狙うとは、ヒキョウな奴。
男子も掃除機と戦う_b0181740_12304465.jpg








―お知らせ―

メグちゃんは日曜からトライアル中。まだ正式譲渡ではありません。
男子も掃除機と戦う_b0181740_18523828.jpg



メグちゃんも、ご家族も、頑張っています。
男子も掃除機と戦う_b0181740_1853663.jpg

by suessekatzen | 2009-09-09 22:28 |
<< トラちゃん家のお引越し アンニュな朝のヘソ天 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧