人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆

今日はミカちゃんとトントンがもらわれていく日。
ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆_b0181740_179433.jpg




「んしょんしょ。」
ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆_b0181740_16592517.jpg
競争してます(笑)。




                       ぼたっ。
ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆_b0181740_16593858.jpg
・・・ミカちゃん落っこちました。



兄弟みんなで遊ぶのは、これが最後。
ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆_b0181740_12331170.jpg
さてミカちゃんはどこにいるでしょう。(笑)




トラ母たんのあったかいおっぱいを飲むのも、これが最後。
ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆_b0181740_1765080.jpg




里親様は同じ市内の方です。

夜のお届け予定でしたが、お昼前に雨が降り出したのでミカちゃんトントンを一旦ドイ家に引き取りました。
ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆_b0181740_1718272.jpg




ドイ家から嫁入り、婿入りです。
ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆_b0181740_1718404.jpg



「じーーーー。」
ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆_b0181740_17223619.jpg
権太はシャーしてブーブー文句たれながら退場。(←お約束)


「なんかちっちゃいのがいる。」
ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆_b0181740_17241693.jpg
うんうん、でも今日でさよならなの。



ひと眠りしたら探検して、遊び始めました。 二人なので強気。
ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆_b0181740_12344580.jpg
シャーシャーいいながらも遊びに混ぜてほしい権太。
遊ぶ気はさらさらないけど興味津々のなぁなぁ。




もらわれていった先には、先住のお兄ちゃんお姉ちゃんたちがいます。
お写真がとれなかったので里親様にあらかじめ頂いた画像をお借りしました。


頭が良くておっとりさんのゴエモン君12歳(♂)
ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆_b0181740_1644257.jpg
 

ゴエモン兄ちゃんとカリカリがあれば幸せな、ミヤビちゃん7歳(♀)
ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆_b0181740_16445675.jpg
 


甘えん坊だけどいつも一人で遊んでる、そらちゃん1歳(♀)
ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆_b0181740_16451585.jpg
訪問したときお出迎えしてくれました。子猫が気になって私の存在は完全無視でしたが(笑) 


なんと、ミカちゃんとトントンには一気に三人のお兄ちゃんとお姉ちゃんができました★

ゴエモン君、みやびちゃん、そらちゃん、ミカ&トントンと仲良しになってね。


どの子にもいっぱいの愛情を注いでいらっしゃる優しい里親様、私は何も心配していません。ミカちゃんとトントンのこと、どうぞどうぞよろしくお願い致します。
ミカ&トントン幸せになりまちゅ☆_b0181740_1719338.jpg

by suessekatzen | 2009-09-13 00:58 |
<< じゅんた君去勢しました。 ケンちゃんは足フェチ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧