人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

ブログ更新を阻むもの

もう、このタイトルでカテゴリを一つ増やそうかってくらいです(涙)。


あら権太、どうしたの?(わざとらしく)
ブログ更新を阻むもの_b0181740_23414124.jpg



「母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね?」
ブログ更新を阻むもの_b0181740_23423867.jpg



じゃなくて。


「母さん、ボクの猫じゃらし、どうしたんでしょうね?」
ブログ更新を阻むもの_b0181740_23431117.jpg



「ちっとも、動かないんです・・・。」
ブログ更新を阻むもの_b0181740_2346762.jpg



権太、その、まあるい背中が、哀れをもよおすのだよ・・・。





カササササッ!!
ブログ更新を阻むもの_b0181740_23524945.jpg


大変です! 死んだはずの猫じゃらしが動き出しました!


「あ、逃げるな!待て!」
ブログ更新を阻むもの_b0181740_235613.jpg



「この!この!」
ブログ更新を阻むもの_b0181740_23564368.jpg
権太が猫じゃらしに集中しているスキにPCに向かいます。


以下最初の写真に戻って繰り返し。




ああ今日もブログ更新できなかった(涙)。
by suessekatzen | 2009-09-18 01:16 | 里親募集!
<< はち&もん近況 ここにも子猫 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧