人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

穏やかな朝

昼間病院に預けていた小梅ちゃんを連れ帰りました。
穏やかな朝_b0181740_1317745.jpg



穏やかな朝_b0181740_1333048.jpg
「小梅お姉ちゃまーあちょぼっ!」



ケージに寝かせて扉を開けておいたら、自分で出てきました。
穏やかな朝_b0181740_1335692.jpg




今日、二人の血液検査の結果が出ました。
穏やかな朝_b0181740_1341319.jpg



小梅ちゃんは猫エイズのみ陽性でした。FIPの心配はありません。
穏やかな朝_b0181740_1343463.jpg



あやめちゃんはエイズ、白血病共に陰性、FIPの数値も問題ありません。
穏やかな朝_b0181740_135352.jpg
あやめお姉ちゃま、しゅき・・・☆




もう一晩、寝ずの番をします。
穏やかな朝_b0181740_1353127.jpg
なつめちゃんは寝てなちゃい。






****************************************************

今朝5時頃。
穏やかな朝_b0181740_13121474.jpg
小梅ちゃんが自分でお皿からご飯を食べてる!



全然ひと安心じゃないけど、とりあえず出勤できる。(涙)
穏やかな朝_b0181740_1361242.jpg
寝起きのなつめちゃん。



なぁなぁにつられて(?)、キャットタワーにも上りました!
穏やかな朝_b0181740_136351.jpg




ばりょばりょばりょ。
穏やかな朝_b0181740_1365043.jpg
ああああ小梅ちゃんの爪とぎ!(感涙)


ここでなぁなぁ退場はお約束(笑)。 目の前チラつかれるとヤなんですね。
穏やかな朝_b0181740_1373237.jpg




6.8㎏減ったところへ、4.8㎏と0.5㎏追加。
穏やかな朝_b0181740_1374691.jpg



「権太兄ちゃ、ウッザーい!」
穏やかな朝_b0181740_138379.jpg




最終的に、
穏やかな朝_b0181740_1381940.jpg



め組ガールズでキャットタワー占拠しました(笑)。
穏やかな朝_b0181740_13154915.jpg



四日ぶりに訪れた、穏やかな、穏やかな朝です。
穏やかな朝_b0181740_1316666.jpg








―おまけ―
穏やかな朝_b0181740_1523692.jpg


キャットタワーにしばらくご無沙汰だったあやめちゃん、
穏やかな朝_b0181740_15232577.jpg



なんだかうれしそうでした。
穏やかな朝_b0181740_15233717.jpg



「あ、ワンコ。」
穏やかな朝_b0181740_15235424.jpg



飛ぶ鳥を目で追っていたら、ひっくり返っちゃったり、
穏やかな朝_b0181740_15241497.jpg



「なんか、グラグラちゅるわね。」
穏やかな朝_b0181740_15245950.jpg
タワーの強度に懸念を示したり(笑)。

元気な、明るいあやめちゃんが、いちばんです。
by suessekatzen | 2009-11-20 12:53 | 里親募集!
<< 平凡ですが平穏無事 小梅ちゃんとあやめちゃんの経過 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。