人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

なつめちゃん危機一髪

なつめちゃんが苺ベッドでくつろいでいたら、
なつめちゃん危機一髪_b0181740_13305984.jpg
ぺたんこお耳がプププ。


襲いかかる(キレキレの)魔の手。
なつめちゃん危機一髪_b0181740_13314550.jpg



なつめちゃん強い! デカいおいちゃんにぶら下がってます!
なつめちゃん危機一髪_b0181740_1332143.jpg





めぇ~とあやめちゃんが助けを求めていましたので、
なつめちゃん危機一髪_b0181740_15554631.jpg



(記念撮影してから)助けてあげました(笑)。
なつめちゃん危機一髪_b0181740_166141.jpg
丸っこい背中がクマさんのぬいぐるみみたいでラブリー♡





あやめちゃんのウ○チシーン(笑) レディなのにごめんなさいね、あやめちゃん★ 
なつめちゃん危機一髪_b0181740_15461988.jpg

このトイレでは皆ここに手をかけます。(踏んばりやすいんだろうか。)
by suessekatzen | 2009-11-30 13:31 | 里親募集!
<< 小梅ちゃん友愛の精神で なつめちゃんが特別ハッピーだった日 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧