人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

北斗をなじませる

「♪♪君は、何をいーま、見ーつーめてーいーるーの、♪♪」
北斗をなじませる_b0181740_10505111.jpg


「♪♪若い、悲しみーに、・・・ん?」
北斗をなじませる_b0181740_10511287.jpg





トキちゃんは北斗が苦手。

北斗が近寄ると「あっち行ってよ!(シャー!)」の嵐。
北斗をなじませる_b0181740_9292831.jpg



なぁなぁには初対面ですーりすーりしたのに。

何が違うんだろう。包容力(デカさ)?



なぁなぁが爆睡しているときを狙って、北斗を少しだけ放牧しています。

アキちゃんと北斗はかなり一緒に遊べるようになりました。
北斗をなじませる_b0181740_9301223.jpg



遊び盛りの男の子同士は早いですね。
北斗をなじませる_b0181740_9295322.jpg




権太にはほっくんのおうち訪問、みたいな演出にしてみました。
北斗をなじませる_b0181740_10473545.jpg



権太は遊べればだれでもいいみたい。
北斗をなじませる_b0181740_10474941.jpg



北斗は大喜びです。
北斗をなじませる_b0181740_1048630.jpg




北斗はよく鏡の中を覗き込みます。。
自分ではなく、鏡の中の何かをじっと見ています。
北斗をなじませる_b0181740_931092.jpg
ちょっとコワイ。



北斗はくしゃみと鼻水がおさまりません。
北斗をなじませる_b0181740_9312372.jpg
ティッシュは痛いんだから脱脂綿で拭けといってもきかない。



隔離部屋があるので無理になじませる必要はないんですが、
オモチャ遊びもご飯の仕度もいっぺんにできるので、(←人間の都合)
できれば一緒にいてほしい。


北斗は最初から誰にでもフレンドリーに突進ですが、
北斗をなじませる_b0181740_11102921.jpg

「・・・・・・」
北斗をなじませる_b0181740_1115776.jpg



他の子も少しずつ慣れて(あきらめて)きたような気がします。 

「ねぇアキちゃん、あれいいの?」
北斗をなじませる_b0181740_11163086.jpg


「いんじゃね?」
北斗をなじませる_b0181740_11164378.jpg








昨日今日のポカポカ陽気といったら!
これなら浮かれてだれか入るかな~と昨夜鳥カラと捕獲器仕掛けましたが、無視されました・・・(涙)。
by suessekatzen | 2010-02-26 01:22 | 野良猫兄弟
<< トラちゃんキッズ同窓会 それぞれのベッド考 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧