人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

子どもバトル2

いつものようにブーたれ顔がいっそ可愛いトキちゃん。
子どもバトル2_b0181740_1121138.jpg




何を見ているかというと、
子どもバトル2_b0181740_11212124.jpg




北斗がこれまたいつものようにアキちゃんの懐に飛び込みます。
子どもバトル2_b0181740_11214077.jpg




北斗:「アキちゃん大好きだぴょーん。」         アキちゃん:「やめれ。」
子どもバトル2_b0181740_11215812.jpg




アキちゃんの強力フックに思わずイカ耳の北斗。
子どもバトル2_b0181740_1122172.jpg




このベッドでじゃれてると、お風呂タイムに湯舟に浸かって遊ぶ小学生の兄弟のようです。
子どもバトル2_b0181740_11224650.jpg




そのうち飽きてきて、二人で仲良くキレキレ。
子どもバトル2_b0181740_11231596.jpg



「ん?」
子どもバトル2_b0181740_11232362.jpg



実はトキちゃんもさり気なくお風呂バトルに参加していました。
子どもバトル2_b0181740_11235467.jpg



二人のシッポにじゃれながら(笑)。
子どもバトル2_b0181740_1124204.jpg





ずいっ。
子どもバトル2_b0181740_11251480.jpg
北斗がトキちゃんのほうに歩み寄って行きました。


北斗はトキちゃんにじゃれたいようです。
子どもバトル2_b0181740_11362938.jpg



「なによっ!(怒)」
子どもバトル2_b0181740_11273850.jpg



「何なのよっ!(怒)」
子どもバトル2_b0181740_11275318.jpg



「ちょっと!やる気?(怒)」
子どもバトル2_b0181740_1128728.jpg



「あっ、このっ!(怒)」
子どもバトル2_b0181740_11282353.jpg



「・・・何よ、その目つき!(怒)」
子どもバトル2_b0181740_11285016.jpg



「ガキのくせにっ!(怒)」
子どもバトル2_b0181740_11292854.jpg
※注:トキちゃんも分類上はまだ子どもです。


「・・・ちょっ!はなしなさいよ!(怒)」
子どもバトル2_b0181740_1130611.jpg
北斗がトキちゃんのシュシュに爪をひっかけました。


「いい加減にしないとねえ・・・・(怒)」
子どもバトル2_b0181740_1303664.jpg



バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!
子どもバトル2_b0181740_11305581.jpg





トキちゃんは退却した後もまだムカつき顔。
子どもバトル2_b0181740_11312214.jpg
「・・・・・!(怒)」


なぁなぁは子どもバトルが始まったときから(ウザいので)ここに避難していました。
子どもバトル2_b0181740_11315148.jpg











紅ちゃん(旧:小梅ちゃん)のおねえさんから、驚愕のお写真が届きました。


・・・・・。




・・・・・・・。






貞子の呪い・・・?










見たものは必ず、死ぬ。
















子どもバトル2_b0181740_1310471.jpg
萌え死。
by suessekatzen | 2010-03-20 23:10 | 里親募集!
<< アキちゃんお見合い 北斗は元気だけど病院 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧