人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

薫ちゃん、戦う

大抵の猫はカメラが嫌いなものです。
薫ちゃん、戦う_b0181740_15284693.jpg



でも、薫ちゃんはカメラを激しく憎悪しています。
薫ちゃん、戦う_b0181740_1529483.jpg



セレブはしつこく図々しいパパラッチが大嫌いなのです。
薫ちゃん、戦う_b0181740_15292063.jpg



しかし嫌われてもあきらめないのがパパラッチ。
薫ちゃん、戦う_b0181740_15293613.jpg



薫ちゃんの魅力と赤裸々な素顔を世間に紹介する使命感に燃えています。
薫ちゃん、戦う_b0181740_15295428.jpg





薫ちゃま、ちょっとでいいからこっちを向いてくださらない?
薫ちゃん、戦う_b0181740_15301218.jpg



「・・・・・。(怒)」  あ、そうよ薫ちゃま、はいチーズ♪
薫ちゃん、戦う_b0181740_15302653.jpg





     ぼかっ! 
薫ちゃん、戦う_b0181740_15304247.jpg




か、薫ちゃま、何を・・・・。  「・・・・・。(怒)」
薫ちゃん、戦う_b0181740_15305638.jpg





ぼかっぼかっぼかっ!
薫ちゃん、戦う_b0181740_1531892.jpg



薫ちゃんの強烈な連続パンチ炸裂です・・・。
薫ちゃん、戦う_b0181740_15312460.jpg



「・・・三流カメラマンが、何様のつもり・・・?(怒)」
薫ちゃん、戦う_b0181740_1531388.jpg



「・・・あっちへお行き・・・!(怒)」
薫ちゃん、戦う_b0181740_15315085.jpg



「・・・お行きったら!(怒)」
薫ちゃん、戦う_b0181740_1532254.jpg
さらにパンチを繰り出す勢いだったので、カメラはここで慌てて退散しました。





信ちゃんは、カメラが見えなくても、カメラの“気配”を感じます。
薫ちゃん、戦う_b0181740_15323119.jpg



“カメラの”気配というよりは、“カメラを持った手の”気配を感じるのかもしれません。
薫ちゃん、戦う_b0181740_1532516.jpg


 
でも薫ママと違って、撮影にはいたって友好的。
薫ちゃん、戦う_b0181740_1533611.jpg



信ちゃんのとびっきりの魅力を伝えなければ。
薫ちゃん、戦う_b0181740_15332493.jpg



薫ちゃまも、頼みますね。
薫ちゃん、戦う_b0181740_1533383.jpg
カメラがない手には、うって変わって友好的な薫ちゃんでした。
by suessekatzen | 2010-06-14 15:27 | 犬顔家の一族
<< 二人一緒に 信ちゃん、戦う >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧