人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

母子の戦い

「ん?」 信ちゃんは頭上に薫ママの気配を感じます。
母子の戦い_b0181740_1542298.jpg



「えいっ!」 あたりをつけて攻撃したけどハズレ。
母子の戦い_b0181740_15424990.jpg



「えいっっ!!」 またハズレ。
母子の戦い_b0181740_15432822.jpg
薫ママは気配を消しているので、信ちゃんには居場所がわかりません。



信ちゃんは、じっと神経を集中させて薫ママの気配をうかがいます。
母子の戦い_b0181740_15434788.jpg



「そこだーーっ!」 ばしっ、ばしっ、ばしっ!
母子の戦い_b0181740_1544622.jpg



意表を突かれてしばし呆然とする薫ちゃん。
母子の戦い_b0181740_15444922.jpg



ばしっ、ばしっ、ばしっ、ばしっ!
母子の戦い_b0181740_1545186.jpg
両者、譲りません・・・。



でも薫ママは寝ながら応戦する余裕。
母子の戦い_b0181740_1546484.jpg



やっぱり息子が負けました。
母子の戦い_b0181740_15462314.jpg



「・・・ったく、いつまでもやんちゃで困るわ。(怒)」
母子の戦い_b0181740_15465759.jpg



「だいたいママに勝とうと思うのが間違いよ。」 キレキレ、キレキレ。
母子の戦い_b0181740_15472174.jpg





やっぱり薫ママに返り討ちに遭ってしまった信ちゃん、
母子の戦い_b0181740_1548111.jpg



同じく、キレキレ、キレキレ。
母子の戦い_b0181740_15482491.jpg



ママに負けた悔しさをゴザ夏用ラグにぶつけます。
母子の戦い_b0181740_1548563.jpg



「きーっ!」 ビリビリ、バリバリ。
母子の戦い_b0181740_15512174.jpg



5分後。                   「あーすっきり。」
母子の戦い_b0181740_15493828.jpg
さっぱりした性格の信ちゃんです。




う、うーーーんと思いっきり伸びをして
母子の戦い_b0181740_15501945.jpg



可愛いヘソ天でお昼寝突入しました。
母子の戦い_b0181740_15505348.jpg
ヘソ天王子って呼んじゃおかな♪







信ちゃんがヘソ天王子なら、ヘソ天キングはこの方♪
母子の戦い_b0181740_1557353.jpg


暑いせいか、ほっくん本日大サービス
母子の戦い_b0181740_15593771.jpg

母子の戦い_b0181740_1603550.jpg
バターになるくらいにでろでろデス(笑)

ご堪能くださいまし♪
母子の戦い_b0181740_162764.jpg

萌える・・・   ウエストよじれすぎだと思いますが。
by suessekatzen | 2010-06-19 19:07 | 犬顔家の一族
<< 信ちゃんの食べ方 信ちゃんもフライングする >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧