人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

薫ちゃんご難

美猫多々あれど、薫ちゃんの美しさは群を抜いています。
薫ちゃんご難_b0181740_1364999.jpg

まぶしく輝く純白とミルク・ティーの披毛はさながらパウダリー・スノー。
お星様がキラキラ散りばめられた瞳は少女漫画の主人公。
ゴージャス感を演出するホワホワ耳毛(笑) (←希少品種か?)



稀代の美姫・薫ちゃまがこんな愛らしい表情でどんな状況に置かれているかというと、―
薫ちゃんご難_b0181740_1371495.jpg
                               「・・・・・。」











権太です。  
薫ちゃんご難_b0181740_1373688.jpg
権太(の尻尾)に巾寄せされている。


無神経、権太。
薫ちゃんご難_b0181740_13103738.jpg
薫ちゃんの手足、カワイイ。


ハエを追いかけて薫ちゃまのベッドにずかずかと乱入しました。
薫ちゃんご難_b0181740_1391495.jpg



冒頭の夢見る表情は、事態が飲み込めずボー然としていたのです。
薫ちゃんご難_b0181740_13133392.jpg
やっとイカミミになってきた。




最初はたしかに夢見る薫ちゃんでした。
薫ちゃんご難_b0181740_13141910.jpg



目が覚めてもまだ夢見心地で、鼻歌混じりで、
薫ちゃんご難_b0181740_13144426.jpg
                            「♪♪フランシーヌの場合はーー、♪♪」



たっぷり寝過ぎた後の気だるさに包まれて、
薫ちゃんご難_b0181740_13152160.jpg
                            「♪♪あまりにーもお馬鹿さーん♪♪」


まったり寝返りを打つ薫ちゃんの枕元にはいつの間にか黒い影が。―
薫ちゃんご難_b0181740_13154681.jpg






で、最初の写真に戻ると。
薫ちゃんご難_b0181740_13161232.jpg



ばしっ!  権太、傍若無人。 ハエ以外何も目に入らない。
薫ちゃんご難_b0181740_13274745.jpg


ここでハッと我に返った薫ちゃんは、悪態つきながら猛ダッシュでベッドを脱出しました。










薫ちゃんは台所へ避難。
薫ちゃんご難_b0181740_13282544.jpg



怒ってます。
薫ちゃんご難_b0181740_13284711.jpg



非常~に怒ってます。
薫ちゃんご難_b0181740_13291378.jpg







何もわかっていない権太。
薫ちゃんご難_b0181740_132942100.jpg
権太にデリカシーを求めるのがそもそも間違い。



天下泰平のご機嫌チャンです。
薫ちゃんご難_b0181740_13295866.jpg
頼むから、薫ちゃんを怒らせないでくれ。  ストレスハゲができる。




出番がありませんでしたが、信ちゃんも天下泰平♪
薫ちゃんご難_b0181740_1441684.jpg
落ちないでくれ。
by suessekatzen | 2010-06-21 21:04 | 犬顔家の一族
<< あの子この子の近況 信ちゃんの食べ方 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧