人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2

ラブリー・プリンセス薫ちゃま
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_13433592.jpg



「くんか、くんか。」
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_13452952.jpg
足のにおい、嗅がないで下さい。 眉間にシワ寄ってますよ。 



信ちゃんも乱入して、いつもの平和な光景。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_13471271.jpg




―と思ったのに、
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_13344789.jpg



薫ちゃんに新たなハゲ発見。(号泣)
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_1335795.jpg



ハゲの原因は、ストレス。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_13352321.jpg



ストレスの原因は、―
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_13354158.jpg



このオトコ。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_1335559.jpg



旗本退屈オトコ、権太。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_1336723.jpg



ヒマになると薫ちゃんを狙う。てか、薫ちゃんと遊ぼうとします。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_13362816.jpg



薫ちゃま、許してやって下さい。あの者は、薫ちゃまが、好きなのです。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_13364825.jpg
                    「・・・・・・。(怒)」  やっぱり眉間にシワ寄せる。



権太に追いかけられると、最後は必ず押し入れに逃げ込みます。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_1337582.jpg



薫ちゃんも気の毒だけど、権太の気持ちもわからないでもない。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_13373094.jpg
遊んでもらえず一人遊びするうち寝てしまった。



今までの子は、みんな仲良く遊んでくれましたからね。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_1456127.jpg
小梅ちゃん(現:紅ちゃん)


権太としては淋しいものがあるのではないか。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_146134.jpg
まあ、あの頃は子守でお疲れ気味でしたが。  左からトキちゃん、ほっくん


頭の痛いところです。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_1453094.jpg




薫ちゃま、権太はいいヤツなのですよ・・・。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_13374841.jpg




オンナって、デリケートなのよ、信ちゃん。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_13552711.jpg



軟膏と拭き方の加減を変えたことで、信ちゃんの目はだいぶ良くなってきました。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_1338377.jpg
こらこら、かまない。







自転車屋のトラちゃんに、ノミダニ駆除のフロントラインをつけました。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_220251.jpg
成功。


今回は逃げられないように、頻繁に顔を出して信頼関係醸成に努めました。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_21251785.jpg

トラちゃんは検便をしたことがありません。
お外暮らしをしていたらお腹に虫がいて当たり前なんだろうか。 丸々してるけど。
今度から回虫駆除も入ったのにしたほうがいいかな。
でも回虫駆除って毎月必要なのかな。
薫ちゃんのハゲ信ちゃんの目2_b0181740_21255768.jpg
今度先生に相談してみよう。
by suessekatzen | 2010-07-07 22:10 | 犬顔家の一族
<< 遊ぶ信ちゃん遊ばない薫ちゃん 猫トイレ考 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。