人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

ブログ滞ってます

信ちゃん、首の骨、大丈夫・・・?
ブログ滞ってます_b0181740_9265497.jpg



信ちゃん、そのうち落ちるよ・・・
ブログ滞ってます_b0181740_9271825.jpg



・・・と思ったら自分で体勢立て直した(笑)。
ブログ滞ってます_b0181740_9273771.jpg





「何よヤル気?信ちゃん。」
ブログ滞ってます_b0181740_9275598.jpg



母の愛・・・・。 うれしいねえ、なぁなぁ。
ブログ滞ってます_b0181740_9282558.jpg



と思えば要求しても猫缶が出てこないので怒っている顔。
ブログ滞ってます_b0181740_9285347.jpg
怒った顔も美しい。



洗濯物を干し終わると、こんなことに。
ブログ滞ってます_b0181740_1015124.jpg








てな具合に可愛い写真がどんどん溜まってますが、ブログUPする時間がない・・・。
幸せ家族からの幸せ便りも溜まってるし・・・。

行方不明の菊ちゃんは、まだ見つかりません。
脱走現場に仕掛けた捕獲器には別の猫が二回も入る始末。
この近辺は野良さんや外飼い猫がたくさんいて、
庭に置きエサをする家庭もちらほらあるようで、捕獲を難しくしています。



・・・・。



・・・・・・。



土曜日にTNR現場から保護した二人。
ブログ滞ってます_b0181740_9511149.jpg



鼻先に鳥カラぶら下げても全く無関心だった子。
ブログ滞ってます_b0181740_9513119.jpg



しばらく食べれてなかったらしく、かなり衰弱していました。
ブログ滞ってます_b0181740_9515269.jpg



名前は、隼太(ハヤタ)にしました。
ブログ滞ってます_b0181740_952619.jpg



ハヤタ隊員? 「クロオビ隼太」にも似てるし。
ブログ滞ってます_b0181740_9543122.jpg
でもそれだけじゃなく、由緒ある名前なんです(笑)。




この子はお鼻ガビガビ。鼻づまりがひどいです。
ブログ滞ってます_b0181740_9545369.jpg



お目目は危険域の一歩手前でした。
ブログ滞ってます_b0181740_9551750.jpg


 
あまりにトロすぎて、さらっと首根っこ捕まえて簡単にお縄。
ブログ滞ってます_b0181740_955488.jpg
やはり衰弱しています。



名前は、誠。 マー君と呼んでいます。
ブログ滞ってます_b0181740_956692.jpg







今、こんな感じ。
ブログ滞ってます_b0181740_959526.jpg



黒はどうしてこうも写真うつりが悪いのか。・・・
ブログ滞ってます_b0181740_10305838.jpg



やっぱりトイレで寝るし。
ブログ滞ってます_b0181740_1024279.jpg
卯野ちゃんは見るからに「女の子~」て顔してます。
by suessekatzen | 2010-07-21 02:09 |
<< 信ちゃん薫ちゃんの旅立ち 連休中日も炎天下 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧