人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

3チビ、可愛い盛りです

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

迷子の菊ちゃんは、まだ保護できません。
こちらで気づかず迷子情報を転載、リンクしてくださっている方もあるかもしれませんが、
この場でお礼申し上げます。ありがとうございます。
目撃情報を求めています。引き続き皆様のご協力をお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






卯野ちゃんは、何かご用でちゅか?
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_16204676.jpg



ほれほれ♪ どうちたの。
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_1621519.jpg
子猫に赤ちゃん言葉・・・許して下さい。自分でもどうしようもない。


は~・・・足の甲にふうわりのっかったチッポが気持ちイイ・・・。
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_16213720.jpg




それからですね、写真ブレブレには目をつぶってもらうとして、
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_1621528.jpg



ハヤタは何をしていると思いますか?
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_1622815.jpg



私の顔を見上げながら私の回りをぐるぐる回って、
スリスリしたり抱きついてきたりするのです♪
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_16222412.jpg



そしてお膝に上って感触を確かめる。
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_16224658.jpg
そして暑いのでしばらくすると下りる(笑)



マー君はなぜか、おもちゃダッシュのスタート地点がここ。
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_16242781.jpg



おもちゃをゲットすると、(口にくわえてます)
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_16254758.jpg



得意げにどっかへ運んでいきます。 ズルズルズル。
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_1627028.jpg
追いすがるハヤタ(笑)。


そして市中引き回しの刑。
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_16274853.jpg
これがしつこく放さないので、第二、第三のおもちゃが必要です。



この時期の遊びは心身の発達にとても大切ですから、
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_16281066.jpg

家事もお茶もうっちゃって子猫と遊んでいます。
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_16283387.jpg

その甲斐あって(?)子猫はすくすく成長しています。
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_16285770.jpg


筋肉がついて、体がしっかりしてきたなーと感じます。
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_16311796.jpg
でも細いの卯野ちゃん♪



今がいちばん可愛い盛り。
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_1631567.jpg
爪がひっかかって卯野ちゃん困る(笑)。

この可愛さを私一人で独占するのはもったいない。
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_16321624.jpg
お転婆卯野ちゃん♪

里親希望の人もそうでない人も、子猫と遊びに来て下さーい。
3チビ、可愛い盛りです_b0181740_16323952.jpg

by suessekatzen | 2010-08-10 23:18 |
<< その後のキャットタワー 3チビ、すくすく成長中 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧