人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

いろいろなことの間に

先週末からいろいろなことがあり、何日もブログの更新が滞ってしまいました。

メス猫を捕獲避妊して、再捕獲して、
オス猫の捕獲保護に動いて、
チビたちのお届けをして、
極めつけが、
これまでの写真が全部詰まったUSBメモリがなくなって。
今、手元に卯野ちゃんの写真は一枚もありません。

いろいろなことの間に_b0181740_14422433.jpg
これはなぁなぁの分だからね。 権太はもう食べたでしょ。




なぁなぁはほとんど動かなくなり、たくさんぐるぐるいうようになりました。
甘えるときのぐるぐるではなく、具合が悪いぐるぐるです。
せっかく食べ物を口にしてもうまく飲み込めず、口の端からぼろぼろこぼれます。
いろいろなことの間に_b0181740_1443093.jpg


口の中に入れてあげようかしら。

うそうそ。

もう、いやなんだよね。 

いやなことは、何一つしないよ。







なぁなぁとお別れする覚悟は、まだ、できていません。

覚悟はないままに、受け入れる準備はしなければならない。



なぁなぁにとって、いつもどおりの自分でいること。
最後まで、なぁなぁが安心できる自分でいること。

いつもどおりの、大げさで、ケチでウザくて、KYなおねいたん。 ←安心できるのか?










なぁなぁ、




なぁなぁ、






今、何してる?




お腹空いてないか?


トイレで転んだままになってないか?


寒くないか?




もうすぐ帰るよ。



お土産持って、急いで帰るよ。







待ってるんだよ。









いろいろなことの間に_b0181740_1442535.jpg

なぁなぁといられる時間はあとほんのわずか。
by suessekatzen | 2010-11-09 23:40 | なぁなぁ
<< 若手はフテ寝する なぁなぁが歩けない >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧