人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

弟ができた(回想) ―完―

木登り競争したり・・・・弟ができた(回想) ―完―_b0181740_154388.jpg



追っかけっこや待ち伏せ作戦したり・・・・弟ができた(回想) ―完―_b0181740_15442130.jpg




なぁなぁは新しく迎えた弟をかわいがりました。弟ができた(回想) ―完―_b0181740_2325327.jpg






いつまでもずっと、こんな光景が続くと思っていました。弟ができた(回想) ―完―_b0181740_165455.jpg







二人なら お留守番も 寂しくないね、て。
弟ができた(回想) ―完―_b0181740_1655842.jpg

なぁなぁ8ヶ月、権太3ヶ月の 冬でした。











権太、うちの子になってくれて、ありがとう。

なぁなぁの弟になってくれて、ありがとう。

権太と二人でお留守番しながら過ごした二年足らず、なぁなぁは幸せだったよ。

なぁなぁは、いつでも 権太のことを見守っているよ。

権太は、なぁなぁの分も長生きしなきゃいけないよ。 20歳+20歳=40歳だよ。






弟ができた(回想) ―完―_b0181740_13423616.jpg


身寄りのない猫の里親になること、それは一匹の猫を救うことでもあり、猫からはそれ以上の幸せをもらうことでもあります。

権太からもらった幸せを、大勢の人にも知ってほしい。

まだおうちに猫がいないあなた、猫と、暮らしてみませんか?

既に一匹いるよというあなた、二匹目を検討してみませんか?  楽しさ百倍。

弟ができた(回想) ―完―_b0181740_13425537.jpg


保護主のぷくぷくさんみいさんのお宅には今日も家族との出会いを待つたくさんの権太の後輩たちがいます。
どの子も人間が大好きで、人のそばに寄り添って暮らすことを無上の喜びとする子です。
どの子もそれぞれのおうちで家庭を明るく照らすかけがえのない存在となるでしょう。
この子たちを、どうぞ家族に迎えて下さい。

弟ができた(回想) ―完―_b0181740_13431498.jpg
                ― かけがえのない、家族に ―




弟ができた(回想)  ―完―





家族の目に留まりますように。
クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
by suessekatzen | 2011-01-27 13:39 | なぁなぁ
<< 顔の大きさ考 弟ができた(回想)2 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧