人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

大晦日を過ごす

大掃除もおせち作りも年賀状もできずに迎えてしまった大晦日。
大晦日を過ごす_b0181740_2474316.jpg


抱っこ大好き猫がいちゃ何にもできないし、などと人(猫)のせいにしたり。
大晦日を過ごす_b0181740_2481158.jpg
抱っこ猫、菊ちゃんのやさしい家族卯募集中★


今さらジタバタしても、もう時間切れ。
大晦日を過ごす_b0181740_2314968.jpg


もう何にもしないで、ただ一年を振り返り、来るべき年に思いを馳せよう。
大晦日を過ごす_b0181740_2321467.jpg


と開き直ったものの、権太のこの背中を見てはそのままにしておけず。
大晦日を過ごす_b0181740_2323875.jpg





せめて窓ガラスだけは磨くことにしました。
大晦日を過ごす_b0181740_2265126.jpg
ただし上半分の透明部分だけ。


きれいな窓でお外がよく見えるように。
大晦日を過ごす_b0181740_2303588.jpg
布巾の動きに合わせて車のワイパーのように首を振る卯野ちゃんがおかしくて、
寒空にさらされながらやたら熱心に磨いてしまいました。



今宵は友人のナナオさんに年越しに招ばれました。
大晦日を過ごす_b0181740_315320.jpg

いい笑顔!
大晦日を過ごす_b0181740_3553892.jpg
サスケ君、金ちゃん、来年もよろしくね!



この年を、これから先どんな思いで振り返ることになるのでしょう。


どなた様も、大切な家族と、楽しい大晦日をお過ごし下さい。
by suessekatzen | 2010-12-31 22:11 | 里親募集!
<< 新年おめでとうございます&近況報告★ おんぶして >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧